Nicotto Town



にこっとさんに会っちゃった♡

画像

星のかけらを集めるために、
掃除機にタッチしていたら、かわいいピンクキャットが・・w
もしや、あなたは・・・わ~い。やっぱりにこっとさんヽ(^。^)ノ

「お会いできて嬉しいです」とお伝えしたら
「私も嬉しいです」と おお~~っ。すぐのお返事がありました。

他の方の話にも、とっても丁寧な言葉で答えられて、すごく好感が持てました。
たまにしかタウンに出ませんが、今日はとても良い日に感じました♡

アバター
2013/09/06 20:50
ۛ܂おももちゃん

へ~~~~っ!事務局さんも同じ格好をしているんですねw
うわ~~っレアに会えたんですね(^_-)-☆
うれしい~~。おももちゃん、教えて下さってありがとう♡

巡回の途中で、娘にPC占領されたので、今から出かけなければ・・・w
どこかで、またレアな方と会えるといいな~w

そうそう、髪型褒めてくださってありがとう。
私より、ふわふわの砂糖菓子のイメージから、がらりと変わった
ボーイッシュなおももちゃんも、とっても素敵です。



アバター
2013/09/06 20:26
ニコットさん!と思って写真見てみると、
これはニコッと事務局さん!!
事務局さんはニコットさんより、会える確率すごく少ないんじゃないでしょうか。

たまたまタウンに出た時に会えてしまうなんて、リリーさんついていますね、
うらやましい!!

アバター
2013/09/06 17:02
barry-mちゃん

barryちゃんは、とても礼儀正しいし、
他を思いやることができる方だから
きっと、にこっとさんに会ったら、特別優しく話しかけてくださるかもです。
以前お見かけしたことはありますが、今回が話したのは初めてで、
すごく嬉しかったです♡ 
もし、タイミングが合えば、にこっとさんのお庭で会えるかもです。



アバター
2013/09/06 16:57
にこっとさん、タウンに来るんですね!
っていうか存在していてしかもお話ししてくれるんですね!!
いいな~
リリィさん。
私も会ってみたいです^^
アバター
2013/09/06 16:53
しらたまさん

にこっとさんは、素敵な方でした。
にこっとさんのお家に行くと、お庭で会える時が
あるそうです。私は試に行ったお庭で、一度だけすごい人だかりの中に
にこっとさんがいるのを発見しました。
でもあまりにもみなさんが一気に話されるので、にこっとさんがすごいスピードで返信されているのを見て
話しかけるのが可哀相になり、お家に戻りました。
今回は人数が少なくて、話しかける人も少なくて、にこっとさんのペースで会話していたので
話しかけやすかったです。

アバター
2013/09/06 16:49
ウォーカーさん

めったにお会いできない人なので、
ものすごくラッキーな気分になりましたww
言葉使いが、とにかく丁寧でした。
私の眼の前に居る人は、言葉が汚くて、ニコットさんが
一生懸命話しても、さよけ・・というか、そんな感じで相づちうたれたから
失礼だな~と思ってしまいました。やっぱり言葉ってその人の品格を感じさせるから
にこっとさんみたいな言葉使いは、大切だなと、あらためて感じました。
アバター
2013/09/06 16:45
ポンさん

私はにこっとさんのお家に行った時に
お庭で、ものすご~く沢山の人に囲まれた
にこっとさんを、お見かけしたことがあります。
でも、矢次速の質問に、すごいスピードで回答されるにこっとさんに
話しかけるのが悪い気がして、すぐその場を立ち去りました。
今回は、人数が少なくてラッキーでした。

アバター
2013/09/06 16:42
†ショコラ†さん

19時40分頃にはニコットさんは、お帰りになったと思います。
私もタウンにめったにでなくて、掃除機にタッチする為だけに行ったので
いつからそこに、いらっしゃったのか分からないのです。
本当にラッキーな気持ちになりました。
次はショコラさんの番ですよ~~~ヽ(^。^)ノ




アバター
2013/09/06 06:19
わーい、事務局さんだー
街で有名人にあったような感動がありますね^^

最近はサーバーが重くて、タウンがとは無沙汰です(´ω`)
でも、ニコット事務局さんのオウチは鍵がかかっていないので、勝手に侵入してますよ 笑
アバター
2013/09/06 05:05
わぁ
私はまだ会ったことありません
アバター
2013/09/05 21:56
おおおお・・・うらやましいです(=▽=@
にこっとさん、癒される感じがして好きです。
一回会ってみたいなあ・・・
アバター
2013/09/05 21:51
わっ、にこっとさんに邂逅できて、良かったですね(^_-)b
アバター
2013/09/05 21:44
 あらら~。ニコッとさんもタウンに現れることがあるのですか?
初めて知りました^^。出来ることなら是非会いたいです^^。
アバター
2013/09/05 20:48
lilyさん凄いですね!そして羨ましいです❤
友達もにこっとサンに会うみたいですが、
私は今まで会ったことがありません。(←あまりタウンに出ない為余計に低確率ですが・・・)
因みに何時頃にタウンで見かけたのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.