Nicotto Town



タイの携帯会社のCM


http://www.youtube.com/watch?v=7s22HX18wDY&feature=share

病に伏せる母親のため、薬を盗んで捕まった少年。
激昂する薬屋の女店主を制し、事情を聞いた飯屋のおやじさんは、
薬の代金を支払い、店の野菜スープと共に少年に渡します。

それから30年。相変わらずお人好しのおやじさんは、
飯屋の中での仕事中に突然倒れる。
昏睡状態に陥った父を救うためには大金が必要で、
店を売りに出すことを決意した娘だったが……。





































All expenses paid 30 years ago
全ての経費は30年前に頂いています。
with 3 packs of painkillers
3種類の痛み止めと
and a bag of veggie soap.
野菜スープと共に。

アバター
2013/09/19 08:47
四季さん

www歳をとってwwwww
四季さんは20代ですもんw歳をとってなんて
ぜ~んぜん当て嵌まりませんよ~~~~ww
感受性が豊かで、優しいのはとても素敵なことですよね。

アバター
2013/09/18 23:48
最近、こういう動画を見ると涙がとまならくなります>_<;
歳をとってウェットになったんだなーToT
アバター
2013/09/18 19:29
コロちゃん

ww携帯電話のCMじゃなくてもいいような・・・・ww
最後のGivinng is the best communication.
で結びついているのでしょうねw
余分な会話がないストーリーで、ぐっと迫ったCMでした。

アバター
2013/09/18 18:17
素敵なCMでしたぁ♪
リアルではこんなに人生がうまく行くとは思わないけど~
だからこそステキなCM物語でした
で?携帯電話のCMってナゼ?
アバター
2013/09/18 13:04
MU-MUさん

2回見直して、涙で画面が霞みました。
一杯のかけそばじゃないけれど、良いCMでした。

アバター
2013/09/18 10:57
ジーンときますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.