Nicotto Town



奥さん カムバ~~ックw

http://www.youtube.com/watch?v=fVWUaH2mCt4

ある日雪の中、夫婦が歩いていると・・・ww

短くてもインパクトがある映像でしたヽ(^。^)ノ

アバター
2013/09/26 22:21
四季さん

ww うちも主人から、駅に着いたけれど、
酔っ払ってもう歩けないから、迎えに来てと
夜中に電話がかかってきたことがあります。
どうせ、甘えているんだろうと思い、笑いながら
5分の道でしょ?はいはいして帰ってきなさいね~と電話を切ったら、
30分たっても帰って来ません。さすがに心配になって携帯に電話したら
道路に倒れて寝ちゃったと答えたのにはびっくり!
車が通らなくて良かったですww

アバター
2013/09/25 22:27
酔っ払った旦那様を背負って家路につく
甲斐甲斐しい奥様が、だいたいこんな感じですよね^▽^;
アバター
2013/09/25 18:44
ひなりんさん

挨拶をありがとうございます。
入会したときは、毎日のように映画のコメントを書いていたのですが
このところ、ずっと映画を見られません。
ひなりんさんのように、映画が大好きな人が
サークルを盛り上げてくださると、とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

アバター
2013/09/25 18:41
こんにちは(。◠‿◠。)

映画のさぁくるに100人目で参加させていただきました(ฺ◕‿◕ฺ)
父(ととさま)が映画集めるのが趣味で
うちも小さいころからいっぱい観ました♪
ベスト10はいっぱい(笑)
でも「ライフ・イズ・ビューティフル」は絶対です☆
昨日は「キャプテンハーロック」を観に行きました。
管理人さん絶賛のように
CG映画では過去最高です。
小栗旬の声もよかったし(*u_u)
いきなりいっぱい書きましたが
よろしくお願いします♪
さぁくる全員ご挨拶中♪

ところで
10秒みました♪
夫でなく奥さんってところが。。(笑)
旦那さん追いかけないのーー?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.