Nicotto Town



2分間で、20の芸をするインコ

http://www.youtube.com/watch?v=unO5whIUF-M

よくこれだけの芸を覚えたな~と感心しました。
インコちゃん偉い!

アバター
2013/09/29 22:35
四季さん

wwwほんと、インコちゃんご苦労さまと
声をかけてあげたいですね~ww
それに比べて、ペットのチワワの得意芸は
お腹がすくと、ジャーキーをくれそうな人の側に座って
じ~~っと顏を見上げることですw
そんなに見つめられたら、しかたないな~と念力で動かされますw

アバター
2013/09/29 22:11
インコちゃんが、芸の訓練をしていたころ、
あたしはゴロゴロとテレビ観てたんだなー、と思うと
ジ~ンとくるものがありますね^^;;
アバター
2013/09/29 07:28
チェル・カリ♫さん

これは、条件反射でしょうか?ww
こう☚指を動かしたら、この動作をする・・みたいなww
小鳥がこれだけ覚えられるなんて、本当にすごいと思いました。
私が飼っていたおとぼけインコは、雛の時に餌を食べさせながら
おいしい?と聞いたのを、かじることが美味しいと勘違いして覚え
気に入らない時に、優しくですが指をかじり攻撃しながら、
「おいしい~~」と鳴いていましたww




アバター
2013/09/28 23:35
なんとなく・・・頭で考えるって言うのじゃないですよね!
衝動?本能?機能?備わっているものが半端ない^^
極めれば,違うものが見えてくるwww
アバター
2013/09/28 20:25
ひなりんさん

小鳥の脳は小さいから、理解できることは
限られているはずなのに、こんな連続で覚えられるなんて
ものすごく頭の良いインコですよねw
私も、ずっとずっと前に、インコを飼っていたことがあるので
このインコは格別という気がしますw

ひなりんさんの濃い目の掲示板に、あとでお邪魔しますねw


アバター
2013/09/28 20:23
ポンさん

頭の良いインコですよね。
これを教えるのに、どのくらいの時間を要したのかしら?と
思ってしまいますw
言葉を覚えるのは珍しくありませんが、バンと打たれて転がるなんて
犬の芸を見ているようですね。
私が飼っていたインコの芸は・・・・このインコに比べるとww
ほんとひよこのような芸?でしたww

アバター
2013/09/28 06:50
このインコちゃん
うちよりよっぽど賢いデス(笑)

来てくれはって嬉しいデス(。◠‿◠。✿)

せっかく映画のさぁくる巡回しているのに
書くところ作ってなくてすみません(^^;

ちょっと濃い目の掲示板作りましたので
絡んでくださいまし♪

和服萌え継続中のひなりんでした♬
アバター
2013/09/27 22:51
 これは人間の指示を理解した立派な芸ですね^^。うちのインコも
色々なものを突いたり転がしたりするけど、芸ではなく自分が興味
を持てる遊びのレベルです。まあ、芸を仕込む気もないし、どんな
ペットも健康で元気に育ってくれることが第一ですけど^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.