Nicotto Town



隠された素顔

http://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.php?menu=lh0041

あなたの素顔は、意外と情にもろい一面があるようです。
心やさしくて、同情心の強い傾向があるようです。
テレビや映画、マンガなどを見ていて、主人公に感情移入していることがありませんか。
画面の主人公と一緒に、ワクワクハラハラしたり、恋をしたり、
涙を流したりしやすいタイプといえそうです。

また、あなたは義理人情を大切にする傾向があるので、
人から頼まれ事をすると「面倒くさいなあ」と思っても、決して断れない一面もありそうです。
とくに「頼めるのはあなたしかいない」という言葉に弱く、
つい困った人の助けを買って出て、苦労することもあるでしょう。
その人の良さがあなたのいいところです。


あははははは・・・何にも反論できましぇ~~~~ん。

アバター
2013/10/28 15:22
ひなりんさん

占いの結果はとても良いと思います。
だって、ある程度、歳を重ねて経験しないと、
他人を見る目は養えないのに、財力やステータスでもいいから
見ぬくことが出来たら、それってすごく仕事に活かせますよ(^_-)-☆
そして、すごく要領がいいのだと思います。
娘は、要領も悪く、のほほ~んとしているのでw、
きっと社会に出てからも、損な役割を押し付けられてw
お嫁にも行きそびれそうwwなんて、心配しています。
それよりは、先を見通し、他人を見ぬく眼がある人の方が
社会では生き残っていけますものね(^_-)-☆

アバター
2013/10/28 15:11
りりぃさんらしくてかわいいデス(〃-〃)
いい人ですね♪

うちは。。( ̄口 ̄;

あなたの素顔は、意外と計算高い一面があるようです。
あなたは心のどこかで、人の価値観を社会性や財力、地位で考えるような傾向がありそうです。そのため、時々、自分自身も含めて、人の社会的基準を窺っていることがあるでしょう。ステイタス重視とまでは言いませんが、ステイタスがその人の生活の基準になっている、と感覚的に理解しているようです。

また、あなたは、なにかをしなくてはならない時に、それが自分にとって得するかどうか、ということを考えながら行動してしまうことがあるようです。良くいえば先を見通す性格、悪くいえば計算高い、というのがあなたの隠された一面かも知れません。

当たってたらコワい。。。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/10/28 10:19
おももちゃん

おももちゃんは、とても面倒見がいいですもん。
私より、この占いは当たっているかもしれませんね。
先日、父母が旅行先で、悲しい語りが上手かったバスガイドの話をしていましたが
感情移入する私には、声が詰まって先が続かないだろうと、想像して笑ってしまいました。

アバター
2013/10/28 10:15
ひふみさん

何かにとことん熱中できる人は、何かをやってるときの
完成度が高いですよね。
流行に流されて、自分の意見も無い人が多い中
自分を持っているということは、素敵なことですよね。

アバター
2013/10/27 20:50
リリさんと一緒でした。
私も人から頼りにされると、「仕方ないな~」
と、思いつつ、頼ってくれてるのが嬉しくて、何でも?聞いてしまいます。
それで、妹にコーヒー作ってやお茶淹れてなど、色々コキ使われています。(笑)
アバター
2013/10/26 23:54
こんばんは☆
早速占ってみました♪
当たってる気がします…(;^^A

結果⇒あなたの素顔は意外とミーハーなタイプのようです。

熱しやすく醒めやすい一面があるあなた。
あなたのなかには、気分の周期的な波があって、それが高まっているときに、なんらかの「マイブーム」にはまることがありそうです。

遊びでも趣味でもタレントでも、なにか「イイ!」と思った途端に、パッと火がついたように、それこそ寝食も忘れて一時のあいだ、夢中になることがあるでしょう。その時の勢いは激しく、誰にも止めようがありません。
しかし、そうした夢中になるものがないと、やる気をなくしやすいので、つねに好奇心旺盛で何かを追いかけていたほうが、毎日を楽しく時を過ごせるでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.