Nicotto Town



お部屋のレイアウト

前ブログでも書いたのですが、マンションの売買契約が成立してほっとしました。
みなさんにお祝いのお言葉を頂き、本当に感謝しております。有難うございました。

今迄不動産契約、引越しの見積もり、荷造り、売買契約とあちこち動き周っていたのが
今日はようやく時間がとれ、新築のお家に引っ越す日も、だんだん近づいてきたので
1m1cmの縮小間取り図を作り、家具を配置してみました。

う~ん、ここに並べて置きたいけれど、クローゼットの扉の開閉に50cm(5mm)必要とか
ベッド横でも入るから、ナイトテーブルを置いてみようかなどの検討に、とても役立ちました

当日は、引っ越し屋さんにも一枚渡して、滞りなく家具の配置をしてもらおうと思います。

でもね、まだソファーが決まっていないのww
何軒か回って、目星はついたのですが、その後忙しくって、注文もしていないのですw
少しエレガント過ぎる気もするので、もう少しだけ他を探してから、決めようと思います。

あら、こんな時間、おやすみなさい。(^_-)-☆




アバター
2013/10/30 21:26
 楽しそうですね^^。新しい家のレイアウトをあれこれ考えるのは
ものすごく楽しいことなんでしょうね^^。私なんかは、その方面に
関してはズボラだから全然だめですけど・・・。
 嬉しい悩みで、しばらく悩んでみてください^^。
アバター
2013/10/30 20:56
いつもありがとうございます♪

お~~~素よかったですね。おめでとうございます♪

インテリア考えるの楽しみだね☆

さっそく1番初めの心温まる優しいコメありがとう☆

30日は朝から曇りがちでしたよ。

今週もあと半分、素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りについて いい夢をみられますように☆
アバター
2013/10/30 04:27
またまた追伸w

朝からレストラン営業してはったので
エビフライ他がっつりいただきました♪

おっきなりりぃさんのコーデ見れてしあわせ~♡
アバター
2013/10/30 04:00
あとでSTPしたのですが
りりぃさんのコーデめちゃ可愛い♪
萌え~(*´Д`*)ハウッ
アバター
2013/10/30 03:58
うにゃー
楽しそうだにゃあ
うちもあにさまがそんなのを作ってくれました
あれから10年。。
今は家じゅうモノでいっぱい(笑)

そふぁ。。どんなだろ?
うちも気になるにゃ(。◡‿◡。)
アバター
2013/10/30 00:33
こんにちは!
遅ればせながら、マンションの売買契約成立、おめでとうございます♡
良いお相手をみつけることができたようでなによりです♪
これもLilyさん一家の日頃の行いのおかげでしょうかね(´∇`*)
家具の設置は悩みますよね〜!
私もいまだにこの配置はどうなんだろう!と悩んでしまいます。
そしてソファ!どんな素敵なソファを選ばれたのか、すっごく気になります〜!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.