Nicotto Town



あなたに贈るアドバイス

http://bluesnap.net/unique/advice.htm


久々の占いです。今より9倍も幸せになれるなんて!当たったら本当にうれしいです♡


あなたに贈るアドバイス

  • 思い通りに行かなくてもいいのです
    どんな有能な人でも、思い通りにいくことはありません。思い通りにいかなかったときに、次の一歩を踏み出せる人が有能な人なのです。失敗してもいいのです。思い通りに行かなくてもいいのです。次の一歩を踏み出しましょう。

あなたの将来の幸福度

  • 現在よりも、9倍幸せになれそう。今よりも、ずっとずっと、いいことが待っています。

 

アバター
2013/12/03 23:03
あなたに贈るアドバイス
「ありがとう」と言おう

おお、なんと的確なアドバイス^^;
Lilyさん、いつもありがとうございます!

あなたの将来の幸福度
現在よりも、8倍幸せになれそう。今よりも、ずっとずっと、いいことが待っています。

わーい いいこと待ってようっと^▽^;
アバター
2013/12/03 16:00
やってみます!
アバター
2013/12/02 00:56
*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

stp&支援お届け中*:.。☆..。.(´∀`人)

メガ化されますように*

*:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
アバター
2013/12/01 10:14
おっ、久々の占いですね!♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.