Nicotto Town



Happyサンタ占い

http://u-maker.com/184937r.html

❀Lily❀さんはホワイトサンタ だよ♪d(・∇・`。)
●ホワイトサンタさんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。
人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。
ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。
人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。


は~い!他人の意見をバンバン聞こうと思いますヽ(^。^)ノ

アバター
2013/12/26 22:05
ひふみさん

思いやりあふれる素敵なサンタさん!良いですね♡

タンゴで思い出したのですが、主人が赴任して間もないころ
アルゼンチンタンゴを見学に行きました。
普通のタンゴと違い、身体をぴったり寄せ合って踊るので
主人が、猛反対w私も 絶対無理と思ったので行きませんでしたが
タンゴは見るからに、難しそうでしたw

アバター
2013/12/25 19:52
こんばんは☆
クリックしてみたところピンクサンタでした^^
タンゴはどう考えても無理だわ~w

● ピンクサンタさんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。
気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。
しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。

恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。
たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!

● 名なしさんの開運ダンスは、タンゴです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.