Nicotto Town



サンタさん彼を連れてきて

http://www.youtube.com/watch?v=JR6HGtOy5xs

主人から電話がありました。
「飛行機乗り遅れてしまって、他の便も満席でとれないから、今年は帰れない」

娘も私も、主人が帰ってくるのを楽しみにして、昨日はクリスマスプレゼントを
買いに行きました。
娘は私に、ママは自分の買わないの?と訊いたけれど、ママは何にもいらないと
主人のダウンコートを探しました。南フランスの暖かいところから来ると、
日本はとんでもなく寒く感じられるのです。

今の心境は、まさにAll I want for Christmas is you です。
クリスマスに流れる軽快なメロディーからは、取り残されそうですけれど・・・・。


アバター
2014/01/01 09:28
きゃっ(〃-〃)
お正月のお屠蘇もまだいただいていないのに
”All I want for Christmas is you”
だなんて(///ε///)
はなぢがでますわっ

そいえばうちにはサンタさんこなかったの。。。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/12/28 16:08
ポンさん

クリスマスのヨーロッパは、長期休暇を取る人が多いので
空港は混雑し、席はなかなか取れません。
でも、何度も何度も電話がかかってきます。
ヨーロッパは、カップル単位でできた国。
どこへ行くにも、一人ぼっちでは、寂しく感じられるのでしょうね。

アバター
2013/12/28 16:06
barryちゃん

たくさん電話がかかってきますw
でもね、マンションを売って、家を買ったので
電話は清算のお話ばかりになっちゃってw、ものすご~く
現金!wというか現実的な会話をしていますw
アバター
2013/12/27 21:21
 えぇ!飛行機に乗り遅れただけで帰れなくなったのですか\(◎o◎)/!。
単に、帰国が遅れるだけだろうと思っていましたけど。

 それは残念でしたね。新居でのクリスマスとお正月を、お互いにどれだけ
望んでいたかを察すると、痛恨の極みですね・・・。
アバター
2013/12/27 20:46
そうだったんですね。。。
それはとても残念でした。
こうなったらお電話でた~くさんお話してはどうでしょう^^
あとは娘さんとご主人のお話をたっくさんして過ごすっていうのもいいかも。
3人でいる雰囲気になるかもしれないですよ!
アバター
2013/12/26 22:01
おももちゃん

来年は娘も受験。とってもピリピリしていることと思います。
そんなときに、酔っぱちゃんパパ登場なんてことになると
う~~ん波乱が起きそうなww
ここずっと仕事に追われていたみたいなので、休暇はフランスで
のんびり過ごすと、先ほど電話がありました。
趣味の無い人なので、きっと暇だ~~と、夜中に電話がかかってきそうですw

アバター
2013/12/26 21:58
四季さん

サンタさんは、残念ながら現れませんでしたw
その代り、何度も国際電話表示が現れましたw
帰りたかったと言っていました。
仕事疲れで、目覚ましかけ忘れて、6時に起きたけれど
7時の飛行機には間に合わなかったみたいです。
可愛そうですが、別々のお正月を楽しもうと思います。

アバター
2013/12/26 21:55
うみぱんださん

娘も来年は受験なので、遊べる今年は
楽しませてやりたいと思います。
とは言っても、年末温泉行って、のんびりする予定が
キャンセルだし、娘と二人温泉という気分でもないし・・
う~~~ん 予定を考えてみますw

アバター
2013/12/26 21:53
ひふみさん

残念ながら、あちらはクリスマス休暇は家族で長期休暇を
とるものなので、ニースからパリは超満員なんです。
主人は今日はニースの日本料理店に出かけると言っていました。
日本料理食べられると思ったのに、日本に帰れなかったから
恋しくなったんでしょうねw

アバター
2013/12/26 20:01
(T-T)

旦那さんも、リリーさんや娘さんと同じこと思ってると思います。
来年会えるの楽しみにしましょう、今は悲しいかもしれないけど(涙)
アバター
2013/12/26 06:33
トナカイのソリに乗ってパパちゃんやってくる・・・、なら良いんですけどね^^;
離れていても、家族はひとつですニャン(=^^=)v
アバター
2013/12/25 21:34
それはなんと残念な・・・。
娘さんと2人で愉しめる方法を考えましょう。
アバター
2013/12/25 19:58
「思いがけずキャンセル待ちの席が空いて帰国出来る事になったけど、脅かそうと思って^^」。
な~んてサプライズがあるといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.