Nicotto Town



それはやばい

先日、娘が幼稚園から、家族そろってお付き合いしている友人家族と
何年かぶりに会いました。
息子さんは背が高くなり、声変わりもしていたので、まだ小さかった男の子の面影を
抱いていた娘は、えええっうぇ!(@0@;)と言葉にならない驚き方をしましたw
バイキングのお店で、好きな物をとり、心行くまで話すと、もうすっかり昔のように打ち解けて
娘はお家に泊まっていって!!!と友人の娘さんに頼みます。
「泊まっていきたいけれど、明日も朝から塾で、用意を今持ってないの」
「だめ!今夜は返さないもん」
「それはやばい」と間髪をいれず私が言うと、娘を除いてみんな大笑い!
一人だけおぼこい娘は、意味も分からずきょとんw
まっ、いいか。これが娘の持ち味だし・・・と笑いを堪えていると、ママ友は
「昔のままね。この2人は本当に良い組み合わせだわ」と2人を見比べにこにこ。
はばになった息子さんは、私がちょっかいをかけ、みんなで和気あいあいとした
楽しい時間を持ったのでした。

アバター
2014/01/06 10:22
ゆっきーさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
明日から、娘は学校です。でもまだ寝てるw
果たして、明日は起きられるのかしら?と
内心面白がっていますw

アバター
2014/01/06 10:20
ひなりんさん

年末にインフルかかって大変でしたね。
でも、明るく開拓精神いっぱいのひなりんさんは
友人が放っておいてくれないみたいでw、
回復してすぐ飲み会に行かれたそうですね。
そのバイタリティー溢れるところを、見習いたいです。
今年も良い年になりますように!

アバター
2014/01/01 11:30
ここに失礼します.

あけましておめでとうございます☀
今年もよろしくお願いします!
アバター
2014/01/01 09:24
A Happy New Year to you♪

Please always be my friend from now on.

大変ごぶさたいたしました♪
ながーい病院実習の果てに待っていたのは。。
香港A型インフルエンザでしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ところで
大晦日の23:55の開運くじ引いたら
「今年はもてまくり!」だそうなwww

うそやったらNHKに抗議の電話したる!

っていうかいよいよ実習の嵐で
恋どころか
ニコタの釣りで鯉を釣る暇もないのよーー(:_;)

外ブログも個人的な写真載せたまま放置中( ̄口 ̄;
これは早く削除しないと。。

インフルエンザ全快しました!
ピアノ、ヴァイオリンも再開しました♪

Lilyさんのお話はいつも楽し~~~
しばらく来てなかったので読んでないのいっぱいある~
ゆっくり読ませていただきます♪

今年も突然来たり消えたりお騒がせですが
もしよかったらよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2013/12/31 20:33
ウォーカーさん

ママ同士では年に2回ほどあっていたのですが
夏休み春休みは、私も娘もフランスに行くので
子供も一緒に会うのは、ほんとうに何年かぶりで
成長をお互いに喜べて、楽しかったです。
アバター
2013/12/31 20:30
ゆっきーさん

もう12~13年のお付き合いになります。
とても楽しい時間を持てて幸せでした。

アバター
2013/12/31 20:28
masaminさん

ほんとに、ほっこりした時間を持てて
心もあったか、心地の良い日になりました。

アバター
2013/12/31 20:01
何年かぶりに会ってもすぐに打ち解けられるのって、
昔良い付き合いをしていたからこそですよね(^-^)b
うふっ、心温まりましたぁ!♪
アバター
2013/12/31 13:00
楽しそうでいいですね\( ^o^ )/
アバター
2013/12/31 03:00
こんばんは。
ほのぼの和気藹々、良い一コマですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.