Nicotto Town



4文字のときめき占い

http://bluesnap.net/unique/result.php?name=%E2%9D%80Lily%E2%9D%80&uranai=tokimeki

❀Lily❀さんの心がハートで埋め尽くされるような、4文字のときめく言葉とは…


ビジネス」「FREE」「バカンス

ものすご~く、当たってますw

みなさんのときめく言葉は何でした?







アバター
2014/01/24 21:18
ひふみさん

つくわぶって、関東のおでんに必ず入るんですよね?
私の住んでいる地方では、ちくわぶは入れません。
何年か前にテレビでその存在を知り、一度食べてみたいと
思いました。 ときめく~~ww

アバター
2014/01/24 21:16
ひろちゃん

ガンダムwwお豆腐を大人買いしたんですねw
そういえば、今日は麻婆豆腐を作りかけた時に
お客さんが来たので、豆腐を入れるのを忘れたお料理になりましたw
まぁ、ミンチと野菜たっぷりで美味しかったんですけれどねww

アバター
2014/01/24 21:13
☀サファイア☀さん

私も本名で占うと、実質無料でました~~wwヽ(^。^)ノ
あと お嫁さん スマートww いかにも主婦~~って
感じの占い結果しでしたw 



アバター
2014/01/23 20:54
こんばんは☆
早速やってみました~(*^^*)
ちくわぶぅ~何だかよくわからない結果が出ました~♪


「フランス」「シャープ」「ちくわぶ」
アバター
2014/01/23 14:20
腹黒ひろちゃんで占ってみました。

「当選通知」「ガンダム」「NEWS」

宝くじ 当選とかうれしいいいいい!

ガンダムは一時期豆腐に付いてくるスプーンがほしくて
大人買いをしてしまった私です。1ダース買って毎日
豆腐の日々でした。

                        メールを送ったので読んでくださいね。
アバター
2014/01/23 11:10
グリーン ロジカル 実質無料
でした・・・・w
最後にウケました(>з<)
確かにときめくかもwww

Lilyさんのは当たってそうですね!
アバター
2014/01/23 10:11
ポンさん

確かに!ポンさんの趣味じゃありませんね。
残念ながら、ときめきませんでしたというコメントに
思わず吹き出してしまいましたw

アバター
2014/01/23 10:07
ウォーカーさん

ウォーカーさんと婚約者さんは
どんな結果がでましたか?
「愛」 「結婚」 「ハネムーン」 だったりしてww

アバター
2014/01/23 10:06
ひろひろさん

読んで大笑いしてしまいました。
そのほんわかする可愛い雪だるまさんの恰好で
「夜更かし」 「ロースト(何のこっちゃw)」 
極めつけは「SEGA」 ww 
かわいい雪だるまが、ゲーセンでピコピコしている姿を想像して
笑ってしまいましたw

アバター
2014/01/22 21:12
 私は「SONY」「ミスター」「アメカジ」でした。
残念ながら意味不明で、ときめきませんでした^^。
アバター
2014/01/22 21:11
おぉ、ビジネスですか!? 素晴らしい☆彡
確かに、FREEとバカンスはときめきますね(^_-)b
アバター
2014/01/22 19:49
あ、結果はですね。
ひろひろさんが ときめく4文字の言葉は
「夜更かし」「ロースト」「SEGA」
ですって~。
アバター
2014/01/22 19:48
Lilyさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やってきました~!

でも、何だかな~の結果でした。
Lilyさんは、ピッタリでしたね!
おめでとう~(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.