Nicotto Town



ごめんなさい。暫くお休みさせて頂きます。

今まではなかったのですが
パソコンの熱風で指が乾燥し、ひび割れて、家事や他のことが
辛くなってきました。
二コタを暫くお休みしようと思います。
20分くらいインして、映画サークルにコメントしただけで、治りかけていた指がひりひりして
白い縦横無尽の線が入りだしました。
今まで、訪問してくださった方々に感謝します。
二コタで励まして下さったり、楽しい意見を聞かせていただいたり
海外にいるときは、日本を身近に感じて、無くてはならない場所でした。
日本に落ち着くと、ブログに書くことが無くなり、ただ訪問だけの日になってきました。
それでも、今まで交流してくださった方、新しく知り合いになれた方の元気な様子が
伝言板やブログに見られて、楽しかったです。
今まで、お付き合いいただいて、有難うございました。
また再開したときは、みなさんのお顔を見に上がりますので
どうぞ、それまでお元気でいてください。
本当にありがとうございました。



アバター
2014/02/09 21:27
 こんばんは。指の痛みはその後如何でしょうか。早く良くなることを
願っています。

 昨日の大雪はどうだったでしょうか・・。関東では死者も出て、負傷者も
700人を超えたとか・・。雪に慣れていない所の大雪は本当に大変ですね。
雪が完全に融けるまで、しばらくは様々な後遺症が残りそうですね。

 そんな騒ぎをよそに、こちらは気温が低いものの、比較的穏やかな日が
続いています。さっぽろ雪まつりも平穏のうちに終わりそうです。今年の
驚きは雪像の出来よりも、会場の通路がツルツルではなく、実に歩きやすい
と言うことでした。毎年転倒者が続出して、骨折で病院に運ばれるということ
が起きますが、今年は少ないのかな・・と思っています^^。

 今頃が寒さのピークです。これを乗り越えれば、春の息吹を感じる季節も
遠くはありません。その頃までに、Lilyさんの指の調子も良くなっていれば
幸いです^^。
アバター
2014/02/09 12:22
指が大変なんですねぇ・・・orz
お体を一番大事にしてください!!
お元気で戻ってられますコトを楽しみにしています♪
アバター
2014/02/08 16:08
健康が1番です!
また会える日を楽しみにしてます!
アバター
2014/02/08 01:48
❀Lily❀さん、指大変なことになっちゃってる。
何かアレルギーもあるのかな。。。
さくらは、牛乳飲むと手が荒れたりするの。石鹸もえらばないと、、、

オリンピックも始まったからリア充しっかりして^^
リア充にたっぷりつかった魅力は、掛けがいない身体の記憶になるよ。
“人生無駄はない“って良く言われます。
いつの日かまた会う日までお元気で♥
アバター
2014/02/05 11:08
痛くて辛そうです><

元気になって戻ってくるのを楽しみにしてます(>_<)
お大事にして下さい✿
アバター
2014/02/03 14:56
身体が一番ですのでどうかお大事になさってください

どうか早くよくなりますように・・・

また元気になって戻ってくるのをお待ちしてます
アバター
2014/02/02 23:07
手にダメージあると、色々な事に支障があって大変ですよね。
早く良くなると良いですね。
アバター
2014/02/01 23:14
こんばんは(^o^)丿
Lilyさん、お大事にして下さいませm(__)m
アバター
2014/02/01 21:54
 お休みを承知の訪問で申し訳ありません。その後如何お過ごし
でしょうか。

 毎年長く感じる1月もようやく終わり、2月になりましたね。立春も
すぐですがそれも名ばかり、こちらでは一番寒い季節を迎えます。

 インフルとノロが猛威を振るい、早い所では杉花粉が飛び始めたとか。
平穏な月になることを願いたいものです・・・。
アバター
2014/02/01 07:45
さみしいけど、体が一番
大事にして下さい!^^
アバター
2014/01/31 22:54
こんばんは^^
乾燥でお辛そうですね><
どうぞお大事になさってください。

私は風邪っぴきで数日ニコをお休みしていました。
ノロやインフルもはやっていますので
Lilyさんもご体調にはご注意くださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています^^
アバター
2014/01/31 04:21
こんにちは、お久しぶりです!
引っ越しがようやく少し落ち着いてきたので訪問してみたらLilyさんがしばらくお休みということでびっくりしてしまいました!
パソコンで指が痛くなるなんてよっぽどダメージが強かったのですね、しばらく休まれて治されてくださいね(´;ω;`)
またお会いできるのを楽しみに待っています♡
アバター
2014/01/30 22:51
またお会いできる日を楽しみにしています!
くれぐれもご自愛ください。
アバター
2014/01/29 23:33
帰ってくるん待ってるで~(^O^)/
アバター
2014/01/29 23:01
こんばんは。
お大事になさって下さいね。
乾燥肌は辛いですから。
私も、足の踵が割れちゃったりする時があります。
冬はホント乾燥するので、家の中も加湿器でガンガン加湿しています。
アバター
2014/01/29 15:26
お大事にね
アバター
2014/01/29 13:34
Lilyさん、こんにちは。
指が痛いとキーボードを打つのも辛いですね。
早く治りますように。
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています。
お大事にして下さいね。
アバター
2014/01/29 10:43
寂しいですが、またお会いできる日を
心待ちしています。

どうぞお大事に。
アバター
2014/01/29 09:39
お大事にして、またお会いできるのを楽しみにしてます!!
アバター
2014/01/28 22:49
お大事にして下さい。
再会を楽しみにしています(^_^)
アバター
2014/01/28 21:38
またお会いできる時を楽しみにしています。。。☆
こちらこそ楽しいお話をありがとうございました^^ 症状がゆっくりでもきちんと治りますように
アバター
2014/01/28 21:15
あらら、ひび割れは辛そうですね;;
Lilyさんの日記が読めなくなるのは、とっても寂しいですが、
焦らず、ゆっくりと、治してくださいね

留守中、パトロールをしておきますよ^0^
アバター
2014/01/28 21:14
Lilyさんとお話しできる機会を楽しみにしてます^^*
症状が良くなりますように(・人・)
アバター
2014/01/28 18:03
また、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね( ◠‿◠ )

お身体、ご自愛くださいませ(◡‿◡✿)
アバター
2014/01/28 00:11
うわぁ、ひび割れつらいですね。
私も乾燥肌で、結構、よく割れる方なので、そのつらさ分かります。
なんかハチミツなめたら、調子が良いのですが。。
※おととし、母が北海道産のひび割れによく効くハチミツ?を見つけてくれました。
 私も去年からなめはじめて、ひび割れにくくなってます(^-^)
 良かったら、試してみて下さいね!

つらいので、あんまり無理しない方がいいですよね。
再開時も最初の方は読むだけの方が良さそうですね。
アバター
2014/01/27 22:29
追) いかにもお別れ的なコメントになってしまいましたが、帰ってきて
下さいね^^。つい最近も、二コタを去ったと思った人が二人も戻って
きてくれました。嬉しかったです^^。
アバター
2014/01/27 22:26
手の乾燥、ツライですよね…
私も毎年ヒドくて、パックリ割れまくってます(>_<)

どうかお元気でいてください!!
アバター
2014/01/27 22:16
 残念ですが、誰しもいつかはそんな日を迎えることは仕方がない
ことです。

 二コタでの出会いは、誰が誰に先に訪問して交流が始まったかが
定かではないことが多いのですが、Liliyさんの場合にはブログ広場で
「飛べない翼」というブログを見つけて、私から訪問してお付き合いが
始まったことは鮮明に覚えています。今や、私にとっては何番目かに
古いお友達でした。

 南仏のお話や、酔っ払いのご主人、ちょっと覚めたところのある娘さん、
昔かたぎで実直なご両親、上の階の非常識住人とそれに触発された
お引越し・・・。様々な話題にいつも同感したり楽しませていただきました^^。

 「暫くお休みさせて頂ます」の言葉を信じてお帰りの日を待っています^^。
そう言う私もいつまで二コタに居るのかは自分でもわかりません。また
交流できる機会があると良いですね^^。

 ありがとうございました。万感を込めて・・・。
アバター
2014/01/27 20:52
元気で戻ってきてくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.