Nicotto Town



沢山のコメンとをありがとうございました。

みなさんに指を心配していただき、大変感謝しています。
今、主人が仕事で帰国しているので、二コタにインする時間が取れません。
指は、一進一退で、少し無理をすると、かなり厳しい状況になります。
いつも訪問してくださるお友達に、本当にごめんなさいとありがとうの気持ちで一杯です。

ガーデンが、いつの間にやら、フラッシュプレーヤーを更新しないと
画面が見られない状況になってしまいました。
先ほどインストールしなおしたのですが、やっぱりダメみたいです。

でも、訪問してくださる方の顔が見られるだけ、まだいいのかな(笑)
主人をこれから駅まで、迎えに行きますので、ログアウトします。
お礼を言いたかったので、訪問できず、ここに書いてごめんなさい。
みなさんが、いつも幸せでありますように♡

アバター
2014/02/17 15:06
指やPCが不調の中、訪問ありがとうございました^^
どうぞ無理なさらないでくださいね。
インストールしなおしても直らないとお手上げですね><
指先もどうぞお大事になさってください。
お引越しや年末年始の多忙な時期もあったりして
体に疲労がたまって免疫が下がってしまってるのかもしれませんね。
どうぞ巡回はお気になさらず、指が治るまでゆっくり休養なさってください。
PC不調も直ってくれるといいですね。
アバター
2014/02/13 23:42
こんばんは(^-^*)ノ
お久しぶりです!!
訪問ありがとうございました♫
ニコタの事はあまり気にされなくても大丈夫です★
ガーデニング次回ログインする時に直ってたらいですね(・ω・)

お大事にです。
アバター
2014/02/13 02:57
こんにちは、お久しぶりです♡
旦那サマが帰国されているのですね、マイホームでの久しぶりの家族みずいらずでの団らん、存分に楽しまれてください(*´◒`*)
指のお怪我も無理せず、しっかり治してくださいね。
Lilyさんのことがきになってちょこちょこお邪魔してますが、どうぞお気になさらず!
久しぶりのメッセージがみれて嬉しかったです♡
アバター
2014/02/12 22:19
たまには、
パパちゃんにいっぱい甘えてくださいね^^
アバター
2014/02/11 23:07
リリィさん、
その後調子いかがですか?
私事で申し訳ありません。
娘の学校、第一志望みごと合格できました!
応援していただきありがとうございました^^

私のお友達も両指に菌が入ってしまい化膿して爪を切開する手術を受けた人がいます。
かなりの痛みで治るのにも時間がかかっています。。。
主婦は手が命なので大変不便している様子でした。
だからリリィさんの状態も人ごとと思えず心配です。
家事は回復するまで家族の方にお手伝いしてもらって
ゆっくり安静にしてくださいね。
お大事にしてください。
アバター
2014/02/11 13:16
Lilyさん、こんにちは。
指、まだ大変な状況だそうで心配です。
早く良くなるといいですね。

ご主人、帰国されてるんですね!
ご家族3人で楽しい時間が過ごせますように^^
アバター
2014/02/10 21:43
ありゃ~、お手てつらいですね(>_<)?
引き続き、お大事になさってくださいね!

お~、旦那ちゃんを迎えに行かれるんですね。
気ぃつけて、いってらっしゃ~い!!
アバター
2014/02/10 21:10
 あまり気にしないでください。時々訪問させていただいていますが、
お返事を期待している訳ではありません。リアのご家族とゆっくりと
過ごす時間が一番ですから。
 指はどんな病気かわかりませんが、私は以前に「テニス肘」という
症状に悩まされたことがあります。完治には時間が掛りますし、患部
をなるべく使わないようにするのが肝心かと・・。お大事にして下さい^^。
アバター
2014/02/10 21:06
のんびり・ゆるりでリア優先~体調優先で全然構いませんよ~( *´艸`)
お時間のある時にマイペースでね^^

指…お大事になさってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.