Nicotto Town



ロミオとジュリエット

中学校の頃、とっても憧れていた人がいました。
クラスは別でしたが、文化際でそのクラスが「ロミオとジュリエット」をやり、
その男の子が、主役で出ると聞いたので、ドキドキしながら開幕を待ちました。
いざ幕が開き、綺麗なジュリエットが舞台に出ていきなりこけました。
「いて~な。」の声に会場が爆笑。「おお!ロミオさま。ロミオさま・・・」と続くセリフに
私はあんぐり(@0@;) 主役って、主役って、ジュリエットのことだったんだ~~!
そう。憧れの男の子は、喜劇の主役ジュリエットを演じたのでした(笑)

アバター
2014/03/02 09:19
おーそれは、素晴らしい!
ポイント高いですねー
アバター
2014/03/01 20:45
そ、それはがっくりですねw
でもきっと面白い劇だったんでしょうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.