Nicotto Town



のだめカンタービレに娘ちゃんは夢中w

今日は「のだめカンタービレ」再放送の最終日。
娘ちゃんは、今更ですが、のだめの千秋先輩にはまりました。
「千秋先輩やば~い。」と言いながら、かじりつきで画面を見ていますw

それでヨーロッパで撮影された映画DVDを借りにいきました。
そこには、パリとウィーンが映っていて、娘ちゃんは大はしゃぎ!
「うわ~~っ!このモーツアルトの像の前で写真撮ったよね。
バッハもあったし、ここも行った!うわ~懐かしい!」

娘ちゃんは、番外編のロケ地マップを食い入るように見ていました。
今年は高校3年の受験生だから、夏休みにパパのいるフランスへ遊びに行けないし
多分、来年パパは日本にいる予定なので、もうフランスを拠点に、ヨーロッパを
旅行して回ることもないと思うと、余計に恋しく感じられたようです。

英語が好きな娘ちゃん。今は頑張って勉強して、自分の力で、海外に行ける会社に
就職できるといいねと心の中で、エールを贈ったのでありました(*^^)v






アバター
2014/05/07 20:59
うちものだめは結構ハマッてTV見てました。
それでエレクトーンで「キラキラ星変奏曲」を弾いたくらいですから。
懐かしいな~
プリごろ太シリーズなんて結構好きですね~♪
おなら体操も。。。思い出すとプップップー(☆/>u</)
アバター
2014/04/20 23:00
のだめ懐かしいですね!
リアルタイムの時私小学生だったなぁ・・・
アバター
2014/04/15 17:40
のだめカンタービレは、かなりの割合を留学パートが占めているので
背景、小物は見ごたえありそうですね^^
私も本を片手に携えて、見に行きたいです。

好きなことが仕事で生かせるのは、いいですね*
私は英語が苦手なので、うらやましいです(´▽`;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.