Nicotto Town



家族の伝言ゲームw

今月は中旬に主人が仕事で帰国します。
お家が恋しくなったのか、昨夜はお酒で酔っぱちゃん状態の主人から、
何度も電話がかかりましたw
私がお風呂に入っていると、またかかってきたようで、電話をとった娘と話していて、
私がお風呂から出た気配に、ようやく出てきたよ~と娘がパパに伝えました。
「代わって欲しいの~?」と笑いながら、声を張り上げる私。
≪いらんわ!≫と主人
「いらんわ!だって~~っw」と笑いながら娘
「パパちゃん。マイラブって伝えて。」躊躇する娘に、面白いから言ってとゴリ押し。
「ね~。なんか変なこと言ってるよ~。パパちゃんマイラブだって~」と照れながら娘
≪はよ寝んか~~っ!≫
「はよ寝ろ~~だって」と笑いこける娘
「おやすみのチュウ( ^3^) _❤は~?」とふざけて私
「げ~~っ。気持ち悪い。おやすみのチュウは?って言ってるよ」と娘
≪おえ~~~っ。気持悪い!≫
「おえ~~っ」 と娘w。もはや伝言ゲームではありませんw
娘と主人が電話越しに、おえ~~っを繰り返す姿は、めcちゃくちゃユーモラスでしたw


アバター
2014/05/25 10:39
四季さん

娘と一緒に爆笑しましたw
今から、実家に行こうと母と電話中に
この文章を読んだので、突然の大笑いに
母が何?どうしたのと驚きましたw
ああ~可笑しかった~~~~

アバター
2014/05/24 17:34
今朝はLilyさんの夢を見まして 笑
突然、「我が家のパパちゃんを紹介するね、内緒よ♪」
というLilyさんの言葉に誘われて、ひょっこり現れたのが サルコジ大統領でした^^;;

久しぶりに夢の中で狼狽しましたよ('ω')
アバター
2014/05/11 17:53
パパちゃんますますホームシックになりそう~。~;
一夜明けて、おはようのチュウがありませんでしたか^^? 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.