Nicotto Town



素敵なお庭占い

http://u-maker.com/333408.html

❀Lily❀さんには古き良きヨーロッパ風お庭 がお似合い!!

●古き良きヨーロッパ風お庭が似合うあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、
他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。
そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

古き良きヨーロッパ風のお庭!!私が作りたいお庭そのものですw
私は閃き、即実行型ですが、これと思ったら、能力が足りない分とっても努力します。
そして、頼まれると断れませんw
集中しすぎて、視野を狭めるwwありますね~
この占い結構当たっているかもしれませんw
みなさんはどうでしたか?

アバター
2014/08/31 19:50
masaminさん

ヴぁっきん100万円!!!!一体何をやったんですか~?ww

最近レストランでもアジアンティックな内装のところが
増えだしました。
一度そういうお店に入ったのですが、壁に彫刻を施した石膏ボードを貼ったり
石仏が寝転んでいたり、水鉢が置いてあったりしました。
http://hanatsunagari228.seesaa.net/
ここは、個人宅ですが、とっても趣向を凝らしていて
面白いです。石の庭にしていないところも、良いなと思いました。

アバター
2014/08/31 19:41
ひふみさん

確かに照り返しがきつそうですよね。

http://www.herbisland.co.jp/vegetables/
野菜を植えたいとのことだったので、ベジタブルガーデンで検索したら、
とっても素敵なところが見つかり、娘と一緒にきゃ~~っ!行きたい!と大騒ぎになりましたw
旬の野菜を使ったメニュー、五穀米野菜カレーやパスタもおいしそう!
サンドロップスオープンカフェレストランなんて
名前も素敵!

http://komori3.holy.jp/A8_1.htm
スノーズヒルマナー
英国のマナーハウスです。
昔のキッチンガーデンが載っています。
レストランも素敵です。
ここ行きたい!きゃ~~~っ!!!と娘と一緒に再び大騒ぎになりましたw

 
アバター
2014/08/31 19:27
四季さん

このカメさんは、動きがとっても早い(びっくり!)

呼ぶとくる(びっくり!!!)

撫でると喜ぶ(Vivi~!)と書いてありましたww

四季さんのかめ吉くんは、どうですか? 可愛い飼主さん以外反応しないかもww



アバター
2014/08/31 17:06
さっそくやってみましたら、なんと今日の運勢は罰金100万円。
orz

ちなみに、エキゾチックなアジアンお庭だそうです。
アバター
2014/08/31 14:58
こんにちは♪
きゃ~!私の本名知ってるんですか!!

写真を早速見てきました~♪
暑いのが苦手な私向きではないかな…。
このお庭は緑が余りにも少なくて、水の揺らぎの癒しを感じるというより夏場は照り返しで大変そう(;^^A

実用的に野菜を植えるほうが私向きかも~(*^▽^*)アハハ

アバター
2014/08/31 11:12
写真観ました^^ ご紹介ありがとうございます☆
こういうお庭ならいいですね。
電柱や電線で景観を損なってないのもポイント高いですよね~

下の方・・ あっ^^;
やっぱり住んでる家が大きいと、ペットでさえ威厳に溢れてるなああ>_<;
アバター
2014/08/31 09:51
四季さん

http://www.phase-art.com/blog/mibunrui/la.html

四季さんにアメリカンカントリーなお庭はぴったりですw
上のページを見てww特に最後の方はきゃ~~~っヽ(^。^)ノ
四季さんきっと喜ぶわ~と思うようなのが出てきますw

占いの、自主自立!頭が切れるタイプはとても四季さんに
あてはまっているのでは?と思います。
コメントなどを見ても、四季さんは頭の良い人だなと、
いつも感心させられますもの。
誰からも好かれるも当たっていますよね。
アメリカのガーデンというと、結構広大な庭を思い浮かべます。
きっと四季さんは将来そんなゆとりある空間に住むのかもしれませんね(^_-)



アバター
2014/08/31 09:44
ひふみさん

アジアンなリゾート風お庭は、こんな感じです。
http://www.the-season.net/shizuoka/works/main.php?mode=detail&article=43

http://oita.estina-shop.net/gallery/asian/03.html

整然としていながらも、異国風な風情があって、
涼しげ?で、夜の雰囲気もあるので、今とても流行っています。
手入れも簡単そうですよね。
日本もどんどん蒸し暑くなっているので、樹木などはそのまま
使えそうなものばかりだから、ガーデナーも施工しやすいのでしょうね。

ご夫婦が映っている写真の方は、わざわざ蝋燭を灯しているのが
雰囲気があって素敵だなと思いました。
ひろひろさんの好みに合ったかしら?ww

アバター
2014/08/31 09:34
ポンさん

日本庭園は庭師さんがいないと、松などの形が
留められませんから、大変維持費がかかりますね。
私の実家には、洋風と日本のお庭がありました。
何メートルかの巨大な赤石や青石などが立ててあって、それを滝に見立て
石の川が作ってありました。その石は、洋風ガーデンを広げる為に廃棄しましたが、
もし、今廃棄しようと思っても、石を処分してくれる業者がいないから大変だそうです。
洋風のお庭は、ローズガーデンや、色々なお花が四季を通じて咲くようになっていますが、
あと20坪ほどは、全て芝生なので、草取りや水やりが大変です。
父母が2週間船旅に出かけた時に、犬と庭(和洋庭70坪)を面倒見ましたが、
夏季の朝晩の水やりの大変なことと言ったら・・・・(@_@;)
今は規制が厳しいですが、昔から地下水をポンプでくみ出しているので、水道代はかかりません。
でも、地下水は灰汁があるので、スプリンクラーには使えない為、熱射病になりそうな気分で
水撒きですw
その点、アジアンなお庭は、手がかからないのです。夜の雰囲気も素敵ですよ~。

アバター
2014/08/30 23:26
我が家の場合だと、素敵なベランダ占いにしてもらわないと;;
早くお庭のある家が欲しいなあ 笑

 アメリカンなカントリーお庭が似合うあなたは、気品高く、高い理想の持ち主。
 自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、
 新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、
 周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。
 ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。

アメリカンなカントリーお庭が似合うですって!^^?
デニムのオーバーオールでも着てた方がいいのかな・・・
アーバンライフを目指してたのに残念だ 笑
アバター
2014/08/30 23:16
こんばんは☆
早速やってみました。
「アジアンリゾート風のモダン庭 がお似合い!!」なのだそうな。

インドネシアのリゾートみたいな感じかな?
アバター
2014/08/30 21:30
 私の結果は、「エキゾチックなアジアンお庭」でした。「何事にも粘り強い、
頑張り屋さん。云々かんぬん・・・」。当たっているような当たっていないよう
な・・。でも今までの占いでは、一番当っていたような気もします^^。本当は
日本庭園とかの方が好きなんですけど。

 付録の今日の運勢は、アジアンお庭が堂々の一位でした。「郵便受けに
札束が放り込まれるかも」とありましたが、そんなこともなく今日も過ぎそう
です。札束など放り込まれたら、嬉しいよりもかえって怖いですけど^^。
アバター
2014/08/30 20:30
†ショコラ†さん

うわ~~っ!!!イングリッシュガーデン素敵ですよね~。
http://www.the-season.net/shizuoka/works/main.php?mode=detail&article=228
実はこれを見て、お庭を変えたいと思いました。
この業者に頼んではいないのですが、メールで値段を聞いてみたら
このお庭は、結構かかってますね。300万円の後半ですかね~という答えが返ってきましたw

ショコラさん、占いの結果がとても良いですね。
内面に秘めた情熱。狙ったものは必ずゲット!
心の充実!素敵です。
ショコラさんにぴったりの結果ですね❤





アバター
2014/08/30 20:18
周囲からの信頼を得るのはLilyさんとっても当たってると思います!!
ブログなどみていると寛容さが伝わってきます^^*/

さて、私の占いの結果ですが・・・
✿花いっぱい!イングリッシュガーデンがお似合い!!✿
穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。
鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。
狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。
なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、
見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、
仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。
だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、
あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

イングリッシュガーデンいいです!!!
心の充実を優先してます笑 ストレスフルは嫌なので^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.