Nicotto Town



街中でオーケストラ

http://www.youtube.com/watch?v=U7giFIzmJSg

一人のパートでは何の音楽だろう?と首を傾げたメロディーも
それぞれの楽器が重なりあうと、圧巻です。
これぞオーケストラの神髄!と感動しました。

アバター
2014/09/30 15:16
四季さん

みんな音楽に乗りきって、
一体かするのに、指揮者の真似をしているんですね。
娘がこれをみて、のだめカンタービレの千秋が一杯と
言っていました。クラッシックにこんなに夢中になれるのって
ヨーロッパなどの外国人だからこそですよね。
アバター
2014/09/30 15:14
アリス3さん

音楽も重厚になっていき、宴たけなわな時に
コーラスが入って、わおっ!って言ったのが読めるほどの
感動している見物人の表情がいいですよね(^_-)
私もこういうの聞きたいです。

アバター
2014/09/29 19:43
ちびっ子が指揮をとる姿が可愛い^^
人を笑顔にする天才ですね☆
アバター
2014/09/28 12:42
こんにちは。

素敵なドッキリですね♪みなさん笑顔☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.