Nicotto Town



カナダの航空会社が仕掛けた最高のサプライズ!

http://www.youtube.com/watch?v=q2IPolCEIsk

こんなすごいサプライズの場面に加わりたいです。
でも、きっと小さなプレゼントしか思いつかないだろうな~。

アバター
2014/10/28 18:42
ヒカルクン

従兄弟の奥様の喜びようが見えるようです。
私も、娘に同じことを何度かしましたw
悩んで手放したもの、あきらめた物って
やっぱりどこかで心残りがあるから、
それが他の人からもらえると、その人の思いやりも
加わって、また特別なものになるんですよね。
さすがヒカルくん!

アバター
2014/10/28 00:40
確かに サプライズを仕掛けるの大好きですねw
旅行のお土産とか 何かのお祝いとか 相手の意表をついた渡し方をしないと気がすまないというかw
もちろん中身にもこだわりまくりますよw 色々下調べして慎重に選びますしw
絶対喜んでもらいたいのでw

そういえば最近 遠くから遊びにきた従兄弟夫婦と買い物行った際
奥さんが動物のカレンダーを欲しがってたんですよw
でも 数分悩んだ結果 諦める と言って買わずに帰って行ったんですが
同じ物はあっちに売ってないらしいので さぞ心残りだろうなと思い
内緒で送っておきましたw
そしたら従兄弟から マイワイフがめちゃくちゃ喜んでるよ ってメールが来たので
リアクション見たかったなあとw
まあ正直 単なる自己満足でやっただけですけどねw

アバター
2014/10/27 19:59
ヒカルさん

ヒカルくんなら(さん↑と書いたけれど、やっぱり呼びなれた方がいいな~w)
小説書くくらいだから、こんなサプライズはお手のものでしょう?
発想力ある人って、次から次へと思いつきますものね。

私も結構、色々アイディアを思いつく方なので
PTA旅行のゲームで、みんなを楽しませたりするのが
大好きです。でも、こんな大仕掛けのサプライズができたら
楽しいでしょうね。う~~っやってみたい!

アバター
2014/10/27 19:54
みやさん

こちらこそ、お話できて楽しかったです。
来年は、念願の顔合わせですね。
今から、待ち遠しいですね。
また、お話聞かせてくださね。

う~ん、今朝雨漏りがすると思ったら、
原因はみやさんだったのね。
実は、今日のにこたのメンテナンスは、我が家の屋根の修理の時間でしたw
アバター
2014/10/27 18:57
こんなサプライズされたら めっちゃハッピーな気分になるでしょうねw
しかし さすが航空会社w スケールがでかいですなw
客が欲しいと言った物を急いで買い集めるのだって人手がいるしw
だけど もしおれが客だったら あの箱は素通りしちゃうと思いますw
で みんなの喜ぶ顔を見ながら後悔しそうw
アバター
2014/10/26 21:50
さっきはありがとうございました♪

すんごく楽しかったし、
話聞いてもらってスッキリしました^^

帽子は食べ物じゃないから食べたりしませんよ〜

代わりに今度はLilyさん家の屋根の
生クリームとクッキーを頂きます、、、ぱくぱく(笑)
アバター
2014/10/21 07:33
四季さん

これが1年前なら、私は家が欲しいと言っていたかもww
でもサンタさんにもらうとしたらって、聞かれたらさすがに家なんて言えないかしら・・
う~んでも、このサンタさんは、どう切り返すか知りたいかも・・
多分、ソリに載らないから、次に欲しい物は何?の質問になるかしらねw

年賀状!!作らなきゃ~。毎年夏は海外に居たから、年賀状写真は
困らなかったのですが、今年は娘の受験勉強の為、ずっと家に居たから
写真がありません。字だけになるかな~。一度字だけの年賀状を出したら、
毎年の素敵な写真付の年賀状楽しみにしていますって書かれたのが、何枚も来たから
今回も、楽しい突っ込みがきそうですw
アバター
2014/10/21 07:27
アリスさん

アリスさんも、人を思いやれる素敵な方だから
きっと、アリスさんの周りには、喜ぶ顔の人で
満ち溢れているのではないでしょうか?
それにしても、人々の希望を聞きながら、リストを作り
そろった時に、買い出し隊を振り分け、フライトが着く前に
全てを揃えて、包装と名前を付け、荷物用のベルトコンベアーに載せるなんて
何度もシュミレーションをしないとできない離れ業ですね。

アバター
2014/10/21 07:20
ひろちゃん

こんな感動するフライトは、なかなかお目にかかれませんよね。
みんな映像のサンタに、陽気に話しかけているのが
楽しいですね。
ただのクリスマスの細工映像だと思っているから、
欲しい物は?と話しかけられると、素直にしゃべってるのも
仕掛けた側の狙いですよね。
プレゼントが出てきた時の、みんなのまさか!?という驚きから喜びに変わる瞬間も
見逃せない感動する映像でした。 私もこんな仕掛けを手伝ってみたいです。

アバター
2014/10/21 07:10
しらたまさん

人を喜びでびっくりさせるのって
楽しいんですよね~
先日PTA役員の催しで、親をバス4台に乗っけて
日帰り旅行に行ってきました。
バスの中で、ゲームをするのですが、役員にも知らせていなかった
仕掛けやゲームに、みんな大喜びしてくださったので、
この飛行機会社スタッフの準備をするワクワク感が、とっても分かりますww私も混ざりたいわ~w
アバター
2014/10/19 23:40
現金が欲しいと言ってしまいそうな自分が怖いです~。~;

サンタさんをみるともう年末が近いと感じますね
今日は行きつけのスーパーで年賀はがきの印刷を受け付けていました^^; 気が早いなあ
アバター
2014/10/19 11:11
みんな笑顔になって素敵な動画です♪
アバター
2014/10/19 00:27
この画像昨年のクリスマス前後にフェイスブックで
観て、涙ポロポロでした!

まさかの大画面TVをもらったファミリー、とっても
喜んでいましたね!!

それにしても短時間でよくぞ用意ができたと
思います。

アバター
2014/10/18 23:46
from santa にときめきました(´▽`*)
仕掛けている側が真剣に楽しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.