Nicotto Town



酔っぱちゃんパパの留守電

明け方5時に電話がなりました。
機械音声はドイツに出張中の主人の携帯だと告げています。
娘の部屋の子機を取りに、眠い目をこすりながら行き、受話器を持ち上げましたが
何とコンセントが抜いてあったため、充電切れ(@_@;)
当然子機の受話器を外すボタンを押しても、相手の声は聞こえても、こちらの声は
繋がりません。
「留守番電話の発信音がなりましたら、メッセージをどうぞ」と機械音声!
ピ~ッ

「・・・・ぴ~っ じゃないよ。ばっかも~ん」 呂律の妖しい声が録音されましたw
後で娘に聞かせたら、もうお腹を捩って笑っていました。

その5分後、主人から私の携帯に電話がかかってきました。
「へへへ。間違い電話しちゃった。」と私が出たので上機嫌の主人。
「えっ!間違い電話?相手は怒ったでしょ」
「どこかのおばさんに、すごい剣幕で怒られた。」
「そりゃ怒るでしょ。今5時代だもの」
「こっちは、夜9時だぞ。留守電になったから、もう一回かけたら、酔い酔い・・・酔っぱだから・・」
だめだこりゃ(@_@;)の巻でしたw


アバター
2014/11/26 22:31
四季さん

周囲が知らない人ばかりの国にいくと
やっぱり寂しくなるんでしょうね。ヨーロッパはカップルが基本の国だから
夜ごはん食べるのも、ぽつ~んとしてるとつい電話に手が伸びるのでしょうね。

アバター
2014/11/26 22:29
ロールさん

よっぱちゃんは、アルコールで体温上がってるから
酔ってるうちは大丈夫w
でも普段偏った食事だから、風邪ひくと長引くみたいです。
アバター
2014/11/26 22:27
みやさん

みやさんは、とっても真面目で、リアでも真摯に立ち向かっているので
みなさんが応援したくなるのだと思います。
彼女と連絡とってますか?早く会えるといいですね。
アバター
2014/11/25 21:37
お酒が入ると、ついつい愛しい人の声が聴きたくなっちゃうのよね
人間って可愛い生き物だなあ^▽^
アバター
2014/11/25 20:45
あらら~^^
よっぱで風邪をひかないように・・・
アバター
2014/11/24 20:44
こんばんは♪

こちらに失礼します。

うん♪
ニコタであったとしてもLilyさんはじめ、友達からコメントもらうだけで、心が暖かくなるなる〜♪

苺食べさせてくれるの?
なんだか恥ずかしい>▽<

あれれ?

でもさっき食べたキノコのせいで笑ってしまって上手く口に運べない〜>_<(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.