Nicotto Town



犬と猫の子育て方針の違いw

https://www.youtube.com/watch?v=xUN1TYCrt9k

娘ちゃんの感想\(◎o◎)/!→ヽ(^o^)丿wwww

アバター
2014/12/27 18:04
うみぱんださん

お帰りなさい。久々の日本はどうですか?
私の主人は昨夜帰国し、今日は友人と泊りがけの旅行に出かけました。
娘は来年受験なので、ラストスパートかけてます。
うみぱんださん一家が、良いお年を迎えられますように・・

アバター
2014/12/27 18:01
みやさん

メリークリスマス・・・終わってしまいました(笑)
なので、良いお年を・・・う~~っもう年末なんですね。
月日が飛ぶように過ぎていきまする~~~
アバター
2014/12/27 18:00
四季さん

私の両親も猫派でしたよ~。
スパルタでしたw でもうちの娘は子犬のような感じなので
ついつい親犬のようになってしまいましたw
アバター
2014/12/27 17:58
ポンさん

子犬の甘える鳴き声が、いじらしい~というか
守ってあげたい気持ちを起こさせますね。
そのあとのスマッシュは、すごいインパクトでした(笑)

アバター
2014/12/26 22:21
お久しぶりです〜。
猫のは以前どこかで見た事ありますが、犬の方は初めてみました。
尻尾の振り方が犬の気持ちを表しているようで可愛いですね^^
アバター
2014/12/25 18:11
コメントありがとうございます♪

いやいやー

Lilyさんには敵いませんよ〜♪

Lilyさんの優しい心遣いで、
以前のトルコ人作業員さんたちが、
どれだけお喜びになったことか!

うちの方こそ、
Lilyさんを見習わなきゃなって思いました^^

メーリークリスマス♪
アバター
2014/12/23 22:37
ヨソはヨソ!、我が家は厳しく躾けるニャン!
うちの両親は猫派だったあ =^-^=
アバター
2014/12/23 21:14
 なるほどですね^^。犬は高い所苦手ですし、猫は高い所から
落ちてもキチンと身を守る術を身につけている。そんな違いで
しょうか。
 方針の違いもそうですが、母犬の子犬を見守る心配そうな
表情が一番印象的でした^^。
アバター
2014/12/23 17:26
みやさん

猫がネズミを捕えてすぐ食べず、いたぶってから・・・
の性格を英語でcruel(残酷な)と表すことがありますが
こんな風に育ったら、残酷にもなりますよね~w
それにしても、まさかの展開に大笑いしました。


アバター
2014/12/23 11:27
え?え?

よく見えなかったんだけど、
犬は下で待ってるけど、
ネコは上から突き落とすってこと???

だとしたらネコはスパルタなんやね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.