Nicotto Town



おじいちゃんのレジ

https://www.youtube.com/watch?v=S28oooZk2jY

笑いました~ww


アバター
2015/01/05 11:06
みやさん

知らなかったとはいえ、ごめんなさいね。
コメントを消してきますね。


アバター
2015/01/05 11:04
こちらに失礼します。

コメントありがとうございます♪

前の方とはその後お別れしましたが、
写真の方は、
一日に何時間話しても足りないくらいの大の仲良しさんで、
ニコタ以外の通信手段でも交流のある方です♪

フィーリングが合うからですかね?
話を切り上げようとしてもお互いなかなか離れられなくていつも困っています(笑)
アバター
2014/12/30 09:39
四季さん

ほんと、志村けんのコントのようですね。
もしお客さんが注意しようものなら、首を傾げて「あんだって?」と
訊き返しそうですw でも、この俳優さん、画面確認の時も目を近づけるところ、
画面を揺らすところなんか本当に演技がお上手で、大笑いしました。
アバター
2014/12/30 09:36
ポンさん

日本でこんな風にレジを打ったら、即クレームになりそうですよねw
南フランスのレジは、レジ打ちの人も良くおしゃべりするし、
その間に財布を出せばいいものの、おしゃべり終わってから、かばんの財布を探しだし・・・
という光景がままです。みなさん辛抱強いというか何も言わずに並んでいますw
アバター
2014/12/30 09:34
⊹⊱チャイ⊰⊹さん

お客さんは、みなさん心が広い方ばかりでしたねw
それにしても、このおじいちゃん役の俳優さんは
とても演技がお上手で、大笑いしてしまいました。




アバター
2014/12/29 22:19
志村けんさんのコントを思い出しました 笑
みなさん表情が豊かですね^^
アバター
2014/12/27 21:55
 久し振りに笑っちゃいました^^。これ、どうにも
なりませんね。結末はどうなったのでしょう^^。
アバター
2014/12/27 18:49
((*^∀^))ぁは みんなの顔がwww

ホントにいたらビックリかもですね(→ლ←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.