Nicotto Town



一瞬凍りつくどっきり

https://www.youtube.com/watch?v=NobOvtMH0-E

画面を見た人の表情がいいですね。

アバター
2015/01/25 17:41
みやさん

うん、仕掛ける側に回りたい。面白そうですよね。

今日は娘が21時まで塾なので、夕飯を作らなくてもいいから
久々にクラッシックを聞きながら、のんびりしています。
アルハンブラの想い出という曲が流れだしました。
懐かしいな~~~。素敵な場所だったな~と、何か柄にもなくセンチになっていますw

アバター
2015/01/25 17:38
風子ちゃんww
ドッキリは、日常には無いと思った頃に
仕掛けられるんですよ~~~ww

でも、日本のドッキリは、三流タレント使って、しつこく何度も同じネタで
しかけるから、つまらないです。お金をかけないものが多いような気がします。

アバター
2015/01/25 10:44
おもしれ〜
笑いました(笑)

自分も画面に映った死神見たら絶対振り返って、
「なんだこれは?幻か?」って困惑しそう。

イタズラされるよりイタズラしてみたいですね(笑)
アバター
2015/01/24 03:30
うん やっぱ日本人って どっきりに慣れちゃってるトコがありまつからね^^;

風子がなんかヤラかしちゃって 上司に怒られちゃう時があるんでつけど
先ず最初に頭に浮かぶのが 『もしや コレって どっきりかも?』 でつ^^;
そして キョロキョロしてカメラを探しまつw

ちなみに カメラを発見したり どっきりだった事は 未だ皆無でつ( ・ _ ・ )
アバター
2015/01/23 07:36
風子ちゃん

日本でこの恰好したら、絶対どっきりってバレるよねww
でも、幽霊に画像を変えたら、結構いけたりして・・・・・


アバター
2015/01/23 03:35
日本でやったら怒られちゃいまつね^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.