Nicotto Town



留守番電話

主人が今夜帰国します。そしてすぐ国内旅行にでかけますので、
訪問してくださったお友達の皆様、ごめんなさい。
帰ったら、またお顔を見に行きますね。
お土産買ってこ~いとかメッセージのある方は、ぴ~っという発信音の後に
メッセージをどうぞヽ(^。^)ノ

ピ~~~~ッ

アバター
2015/07/22 22:03
macaronさん

ただいま~。北海道が涼しくて過ごしやすすぎたせいか
こっちに帰ってきてからの、蒸し暑さに身体がついていくのが大変でしたw
食べ過ぎたので、体重を落とさねば~と思ったのですが、翌日の朝脚がつり
お散歩を断念。2日目からの暑いなかでの身体慣らしは、結構堪えました。
登別の旅館は、窓の外が一面緑の森林で、本当にヒンヤリと素晴らしくて
もう一度行きたいな~と今も恋しく思い出しています。
アバター
2015/07/22 21:58
GATOちゃん

明治トカッチッチスライスチーズ♬ 所さんの歌を思い出しましたw
残念ながら十勝にはいかなかったんですよね~。
登別と函館に行ってきました。 リクエストのお土産は無いけれど
夕張メロンチョコならまだあるから取に来て~~~w
朝市の海鮮丼美味しかったわ~~~
アバター
2015/07/22 21:55
yuna⊰⊹さん

ただいま~。
いつも娘が一緒の旅行も、もう大学生になり、しかも試験前だったので
夫婦だけで、本当に何年ぶりかの国内旅行をしました。
でもね、帰国したばかりの主人は、最初の方は時差が抜けず、
昼間は旅館でゴロゴロしていましたw部屋に露天風呂がついていたので
本当に寛いで、ゆっくり森林浴しながらのお風呂は、とても気持ちが良かったです。





アバター
2015/07/22 21:50
四季さん

ある~日森の中、クマさんに出会った。のんきな歌でも歌いながら
山の中を降りたのですが、残念ながらクマさんに出会うお土産話は
ゲットできませんでしたw
さだまさし というと、長崎の夏解 を思い出します。
主人は函館と長崎なら、どっちかというと、長崎の方が好きかな~と言っていました。


アバター
2015/07/22 21:47
ミントさん

ただいま~。
登別温泉のお宿の食事は、すごい量でした。
毎回食べきれないほど出てきますが、その美味しかったこと。
ついつい食べ過ぎて、歩いても体重が増加する一方ww
でも、こっちに帰ってきてから、元の食生活に戻り、いつもの
散歩を始めたので、何とか体重が減りつつありますw

アバター
2015/07/22 21:45
Zeroさん

ただいま~~~。北海道すごく良かったです。
函館はものすごく前に行ったことあるのですが
以前はタクシーで回ってしまったので、あまり記憶に残りませんでした。
今回は、歩いて回ったので、とってもじっくり風景が見られて良かったです。
アバター
2015/07/16 19:52
Lilyさん、こんばんは!
またご無沙汰してしまってすみません。

今はご主人や娘さんと旅行中なんですね!
楽しんでるといいなあ^^
帰ってきたらお土産話、聞かせて下さい♪
アバター
2015/07/16 16:08
札幌に両親が、十勝に親戚がいるんで
無料で泊まってもええよ
お土産はザンギとトウキビでお願いします
アバター
2015/07/14 17:26
久し振りな旦那様と
楽しい旅行を゚・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2015/07/12 22:45
家族旅行楽しそうですね♪
お土産は、熊と出会ったエピソード話かな^^;

どうぞ、さだまさしのハミングでも耳にしながら、
素敵な思い出を作ってくださいね☆
アバター
2015/07/12 22:39
いってらしゃ~い♪
たくさん楽しんでおいしいものもたくさん食べてきてくださ~い(*^_^*)
アバター
2015/07/12 20:47
楽しんできてね~(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/07/12 17:05
頑固な撲さん

北海道に行きま~す。 でもお土産は取にこないとダメなんだよ~w 


アバター
2015/07/12 17:04
風子姫 恐ろしいことを言わないでちょうだい(V)o¥o(V) フォ~ッフォ~ッフォッ・・・・

アバター
2015/07/12 16:48
何処へ行くの 其れによって お土産 頼むの変わるけど
アバター
2015/07/12 14:13
気を付けて行ってらっさぁ~い^^v

娘さんの妹か弟ができたりして( ̄ー ̄)ニヤリ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.