Nicotto Town



楽しかったお呼ばれ

今日は主人の部下のお家にお呼ばれに行ってきました。
奥さんが作ってくれたのは、キューリを使ったサワースープ。
マッシュドポテト。牛肉を煮込みソースに絡めたお料理でした。
とても美味しかったです。

お部屋には、色彩の鮮やかな大きな絵が2枚飾られていて、
家具はシックに統一されていて、雰囲気がある素敵なお部屋でした。

猫が2匹、おうむが1匹 可愛かったです♡

一杯書きたいのですが、もう23時過ぎで、明日は旅行に行くため早起しなければ
いけないので、もう寝ます。
また、戻ったら、お顔を見に行きますね。
お休みなさ~い(^o^)丿


アバター
2015/08/25 02:22
ひろひろさん

ドイツに来て、初めて会話らしきものを、外国人としました。
プロテスタントなので、質素で飾り気が無いのはドイツ人の気質ですが
あまりにも余所余所しくて、会話ができません。
主人の部下はドイツ人ではありません。 フランスにいたこともあり
他の国のことを話題にしました。
フランスに居た時は、人と毎日会話できて、
本当に楽しかったです。日本好きの人から、会ったばかりで食事に招待されたり
本当に夢みたいな日々でした。 比べちゃいけないけれど
ドイツでは他人と仲良くなることができません。ほとんど本を読んで過ごしています。
あと10日我慢すれば、日本に帰れます。待ち遠しいです。



アバター
2015/08/22 09:24
夢の中で過ごしているような、素晴らしい毎日。
気を付けて行ってらっしゃい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.