Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

遥か彼方、ミュンヘン星より、無事帰国しました。
ブログのコメントや訪問をありがとうございました。


アバター
2015/09/04 21:35
ハルさん

ただいまですヽ(^。^)ノ
お庭は、みんな背が伸びて、幅もそれぞれ幅を利かせて、
う~んすごいことになっていましたw
でも、元気に花を咲かせまくっていたので、嬉しかったです。

娘は、空港に到着するとすぐに、飛行機から手荷物とともに、走り去りましたw
でもセミナーで居眠りしてたりして~wと、私も時差惚けで知らない間に
床の上で片づけしながら寝ちゃってたので、状況を思い浮かべて、くすっと笑ってしまいましたw


アバター
2015/09/04 21:26
おかえりなさい!
自慢のお庭のお手入れもあるでしょうし、ゆっくり旅疲れを癒して時間が出来たら向こうの写真UPとか待ってますv
娘さんは癒す間もなく慌ててゼミに行ったのかな?気候や湿度の違いも(何より日常の時間の流れが大きいかも)あるでしょうし、娘さんもあまり無理なさらず~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.