Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。


うわ~いヽ(^。^)ノ 
初めて1万点越えしました。
しかしこのうさうさ団かわいい♡
縫いぐるみが欲しいです。

うさぎ占い探したのですが、見つからなかったので、水族館占いをどうぞ(^_-)
http://uport.cocoloni.jp/content/66292

あなたは「ペンギン」……おとなしいが、いざとなると大胆に

 あなたはペンギンタイプ。ペンギンは鳥の一種。陸ではよちよち歩くかわいさがありますが、水中ではものすごい速度で泳ぐダイナミックな海鳥です。あなたも、普段はおとなしいですが、いざという時には自分の意見をビシッと言える潔さとかっこよさがあります。いきなり大胆発言をして、周囲を驚かせることがあるでしょう。




 




アバター
2015/09/08 23:35
ポンさん

ポンさんのクラゲの内容を探そうと、適当な誕生日を入れて検索したら
お探しのページは見つかりませんになってしまいました。
この占い削除されちゃったのかしら・・・・・・

でも、日常の心が和むという点は、ポンさんぴったりです。
自然の花や鳥たちを 温かい目で見守るブログは
ポンさんの優しさが溢れていますもの。
それに、クラゲは今やとても大切な研究対象となっていますしね。(^_-)
無くてはならない存在なのでしょうね^m^


アバター
2015/09/08 21:55
 Lilyさんお占いシリーズも久し振りですね^^。なんと私はクラゲ、
「日常の心が和む、神秘的な魅力がいっぱい・・」とか。そんな覚えは
ないのですが、まあ良しとしましょう^^。
アバター
2015/09/08 10:35
四季さん

マンボウって、すごい巨大でありながら、サメの様に怖さを感じさせず
ユーモラスで、存在感ありますよね・
実は私の娘も、マンボウでしたw
マイペースな自由人。でもね。羨ましかったのは
「どんなに周囲がぱたぱたしていて、あなたが悠然としていても
誰もあなたをとがめない得なキャラ」と言うところ。
そうなんですよね~。私がどんなにこなしても、やれて当然!手一杯でできなければ、
手を抜いたと思われる損なキャラw 娘の場合は、一つことに集中して、できない部分を
周囲があれこれ面倒を見て甘やかすキャラ。で、集中した一つのことで成果をあげるのですから
器用貧乏な私より、ずっと良いように思えるわけなんですよw

四季さんは、一人で生活しているので、一つことではなく、多方面ができるけれど
それでも、自由な感性で、周囲から発想力豊かで、大らかな人と受け止められているのでは・・・と
思います(^_-)




アバター
2015/09/08 09:56
ひふみさん

うみがめの産卵シーンをテレビで見たことがあります。
重い身体を引きずって、涙を流しながら、沢山の卵を砂の中に産む姿は
とても神秘的でした。 また、孵った赤ちゃんのかわいいこと・・・
いつ狙われるか分からない中、本能に導かれて、波まで必至で歩くよちよち姿の危ういこと、
波に乗った瞬間の小さくて力強い泳ぎ・・・どのくらい生き残れるか分からないけれど
親と同じ大きさになれるよう願わずにはいられないシーンでした。
ひふみさんも、きっとたおやかな様に見えても、自然界の厳しさをかいくぐって
たくましく生きていける強さを持った方なのでは・・・と思います。
アバター
2015/09/06 22:36
たしかにLilyさんってダイナミックなイメージ^^
もちろん外見じゃなくて、行動パターンがですよ^^;

さて、あたしといえば
 あなたは「マンボウ」……マイペースな自由人

・・・もうちょっと可愛いサカナがよかった+_+;;
アバター
2015/09/06 20:34
こんばんは☆
ペンギンのいざという時は自分の意見をビシッといえる潔さ…、当たっていますね。

早速やってみた所、私は「ウミガメ」でした。

あなたは「ウミガメ」……神秘性あふれる人気者
 ゆったりと泳ぐウミガメは、浜辺でたくさん産卵をすることでも有名です。その様子はとても神秘的。あなたは、ウミガメのように不思議な魅力を持っていて、一見、地味に見えますが、実はとても人気者なのです。あなたはいったいどんなことを毎日考えながら生きているのだろうと、みんな興味津々でしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.