Nicotto Town



嫉妬心が分かるバーベキュー占い

食欲の秋ということで、食べ物であなたの嫉妬心が分かる占いをしましょう(笑)

嫉妬心がわかる【バーベキュー占い】恋の妬き具合はどれくらい?

あなたはキャベツ……嫉妬度80%

 キャベツは、すぐに火が通り具材です。あなたは、まっすぐで情熱的な性格なので、ちょっとしたことでもすぐに嫉妬。気になる彼が職場の女性と楽しく話をしているところを見るだけでも、やきもちを妬いてしまいます。それが原因で、しょっちゅう彼とケンカになってしまうことも。しかし、冷めるのも早いので、仲直りすると嫉妬していたことをすぐに忘れてしまいます。

 
ええええええ~~~~~っ\(◎o◎)/!
私は嫉妬深かったの~!?知らなかった~~~~~。

まっすぐで情熱的は、当たってるような気もするけれど、今迄女性と話しをしたからと
言って、相手に嫉妬したことはないですね~~~。

キャベツってのも嫌だよ~~~w とうもろこしとか美味しいのがいいなw
だいたい、バーベキューにキャベツなんて用意するのかしら?
玉ねぎ、ピーマン、シイタケ、コーンとお肉、ソーセージくらいなのでは?
みなさんは、バーベキューに何を用意されますか?

アバター
2015/09/27 23:17
四季さん

さすが四季さんは、流行を取り入れた調理のアイディアを出してくれますね。
スキレットで、ピザ!いいですね~。ガレットやオムレツもできちゃうんですよね~。
ついでに、海鮮バーベキューにして、パエリアも作っちゃうってのはどうかしら?
何かお腹減ってちゃった~。先日、お向かいさんに、息子家族が来るから
庭でバーベキューやるんだ。一緒に食べるか?と訊かれました。
でも、家族水入らずで楽しんで~と言ったら、さんまを10匹も買ってきちゃったと
お茶目ぶりw 娘がその日は早く帰ってくるから、食事を作ってあったので
参加しなかったのですが、お庭から楽しげな声ともうもうと煙があがり
お魚が焼ける匂いがしていましたw 
大勢でやるとバーベキューは楽しいですよね~。さすがに娘と2人で庭でバーベキューを
という気にはなりませんもんw

話しが変わって、四季さん、いくらなんでも海外まで、じりじりと嫉妬の炎は・・
あっ\(◎o◎)/! そうか!私がドイツに行ったから
熱波到来になっちゃったんだ~~~~~(V)o¥o(V) ふぉ~っふぉっふぉっ

アバター
2015/09/27 22:58
遠い異国から嫉妬されてるなんて、パパちゃん果報者だなあ 笑
あたしはホタテでしたよ+_+; 嫉妬度30%^^v

バーベキューするときには、スキレットでピザを焼いたりするのも好きです♪
アバター
2015/09/27 22:34
ひろちゃん

ラムを焼くなんて、さすがひろちゃん!発想が違いますね。
でも、結構匂うので、下ごしらえをきちんとして、匂いを生姜やお酒で
くるんじゃわないといけないでしょうね。
あれっ?私マトンとごっちゃになったかしら?

私は、フランスに居た時に、結構いろいろなお肉に挑戦したのですが
処理を間違えたことがあり、獣か????というすごい匂いを部屋中に撒き散し
服に浸み込まないように、換気扇を強にし、走りまわって窓を開けました。
でもね~、フランスとドイツの換気扇は、一応レンジの上にあり、煙やにおいを吸い上げるのですが
なんと、ダクトが外に通じていず、換気扇の上に拡散しているので
それはそれは、匂いのきついものを作ると、大変なことになるのでありまするw
イギリスはどうかしら?ヨーロッパの換気扇はこんなもんだよと主人が言っていましたが
イギリスに主人が住んでいた時は、自炊はしてなかったんじゃないかと思うので
いまいち、信用が・・・・・・wしかし、車の生産が盛んで、機械に強そうなドイツなのに、
こんな換気扇使ってるなんて思いもしませんでしたw
アバター
2015/09/27 22:20
ひふみさん

ジューシーなお肉!いいですね~。
お肉で思い出しましたが、ドイツのお肉は鳥、豚、牛 どれも
パサパサなんです。ドイツにいる日本人女性も言っていたので
やっぱり気のせいじゃなかったと・・・娘がお料理したとき、パパちゃんが焼きすぎだよと
言ったのですが、私の腕が悪いんじゃないもんと拗ねていましたw

鮭のチャンチャン焼きおいしそうですね。それは網を使うのではなく、
浅い鍋でやるのでは????あとで調べよ~ッと。
ホタテを殻ごと焼いたら、煮汁がぐつぐつ泡だって、おいしそうな香りが
漂いますよね。私もずっと前、旅先で食べました。ウマウマでしたw
アバター
2015/09/27 12:36
早速やってみました。
なんと ホタテ ! ん~~~、肉派の私はラムがいいなぁ~~。

バーベキューのチャンスは殆ど皆無ですが、極上のスパイスは
やはり空!!

アバター
2015/09/27 07:56
おはようございます♪
私は肉でした…体型は関係ないですよね~(;^^A

あなたは「肉」……嫉妬度70%

あなたは「肉」タイプ。
あなたは、嫉妬深いだけではなく疑り深い人。女性とのちょっとした会話でもすぐに浮気を疑い、
いつ・どこで・どんな内容の話をしていたかも追求していきます。
自分が納得できるまで嫉妬心がおさまらず、それまでパートナーに問い詰めてしまうことも。

自分で準備してバーベキューをやった事はないけど、鮭のチャンチャン焼きならキャベツ使いますよ。
海辺でホタテやつぶなどを殻ごとジュージュー焼いたのを食べるのは美味しかった~(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.