Nicotto Town



インコが孵したのは・・・(@_@;)まじか・・

びっくりです。こんなことあるんですね。
でも、孵化したばかりのヒナには、注射器で餌をやって欲しかった。
横に置いてもたべないでしょうに・・・・(@_@;)
成長したら、どうするんでしょうね・・・・そっちの方が心配ですw

https://www.youtube.com/watch?v=jyFPsEgBB-0

アバター
2015/10/08 19:54
揚羽さん

初めましてヽ(^。^)ノ 
コメントをありがとうございます。
揚羽さんも、小鳥を育てたことがあるんですね。かわいいですよね。
私はオカメインコを雛から育てました。
餌を食べさせる時に、おいしい?と聞いていたせいか、
かじることを美味しいと勘違いし、怒って指に見せかけだけのかじりをするとき、
「おいし~~~~っ」と言ったので、大笑いしてしまいました。
朝7時には必ず、枕元に飛んできて、ごっきげ~んと鳴いたり
鶏のような役目もしてくれましたw
ほんと可愛かったです。このうずらも可愛がってもらえるといいですね。

アバター
2015/10/08 16:35
初めまして^^
私も小鳥を育てた経験から、元気で育ってくれる事を祈りたいです。
ウズラの卵って・・孵るのですねw(°0°)w
アバター
2015/10/01 23:08
ポンさん

ヒナを育てたことがあると、この飼い主の無知さに、びっくりしちゃいますよね。
孵されてしまった小さな命・・・面白半分にではなく、大切に育てて欲しいですね。
今は、画像の再生回数が多いと、そこにスポンサーが付き
CM料が入ってくるのです。それは馬鹿にならない金額で、これで会社を辞める人もいるとか・・・
でも、結局次の画像が撮れず、前の画像も人気が無くなり、スポンサーもCM料も消え、
会社員に復帰するパターンが多いそうです。 
この画像が、お金稼ぎのためなら、許せないですね。

アバター
2015/10/01 23:03
四季さん

ペンギンなんかは、一旦胃に納めた魚を、吐き出して(消化中?)雛に与えるそう。
私が雛を育てた時は、あっ、ペンギンじゃありません。粟玉を湯でふやかして、
そこにカルシウムやらビタミンの入った緑の粉を混ぜ混ぜし、注射器ですって
くちばしの中に流し込みました。
だから、この映像にはびっくり!食べないでしょ。目もあまり見えてないと思うし・・・と
心配しました。孵化させたなら、せめて責任もって育てて欲しいなと思いました。

アバター
2015/09/30 22:32
 なんか、複雑ですね。動画が何本かあるようですが相互に
関連しているのかどうか?セキセイインコだと、生まれてしば
らくは、親鳥なり人間がさし餌しなければなりませんが、ウズラ
はどうやら自力で食べているような・・。
 ホントに、成長したらどうするのでしょうね。ただの興味本位で
孵化させているのではないことを願いたいものです。
アバター
2015/09/29 23:06
これって、普段はインコが甲斐甲斐しくエサ遣りしてるのかな 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.