Nicotto Town



お家で食べる小さなデザート♡

今、はまっているのが、6P入りの小さなチーズケーキ。
KRAFT の マンゴー&ココナッツ は娘と取りあいw

Q・B・B のCheese Dessert アップルカルバドスは、娘の留守中に
こっそり開けて食べてみたら、おいし~~~っ(#^.^#)2P食べちゃったw

そして今日も新しいのを買ってきました。
Q・B・B のフロマジュエル フランス語のフロマージュ(チーズ)と
ジュエル(宝石)をくっつけた造語ですが、ブラッドオレンジのビターさが
効いていて、美味しそう。アップルカルバドスを平らげたら、トライするぞ~と
今から楽しみです。

う~ん、明後日お医者さん、11月は健康診断があるから、少しダイエットと
思っていたのに、いけない物にハマってしまいましたw

みなさんのお薦めのお店で買えるデザートは何ですか?


アバター
2015/10/27 22:25
頑固な撲さん

良い解釈をして下さってありがとうww 本能に従って生きられたら、
幸せでしょうね~。あっちこっちの視線を気にせず、やりたいことやれたら(もちろん犯罪じゃないよw)
責任も伴うけれど、楽しい人生になりそう。
うん、でも、それには頭脳明晰でリッチでなければ成り立たないので、
平凡な私には、小さなチーズデザートに向かう本能くらいが、ぴったりなのでありましたww

アバター
2015/10/27 22:21
ひろひろさん

アイスクリームはカルシウムを摂るのに良いとかw
でもやっぱり、一緒に摂ってしまう、脂肪と糖分には要注意ですよね。
私も今日は、病院に検診に行ってきました。
本当は会社の健康診断を受けて、いつもの再検査が出てから、問題ありませんの書状を
お医者さんに書いてもらうんですが、前期と後期の9,10月に検診の予約が一杯で取れなくて
定期で通っているお医者さんが先になってしまったの。エコーもやってもらって
筋腫が5,6個あって腫れてたけれど、手術まで至らないので、来月の検査結果はきっと、
また要観察だな~~~こりゃ。 
お互い身体を大事にしましょうね(^_-)




アバター
2015/10/27 22:12
四季さん

{壺だしとろけるプリン}!!!!
あか~ん!そんなおいしそうな名前出されたら、
サークルKに今から走って行ってしまいそうw
今日は朝6時起きして、病院に検診。眠くて眠くて・・・ふわぁ~~~っ(p_-)
娘が中高と私学に通っていた時は、お弁当作りで5時半とかに起きたのに、
大学が近いから、もう6時起きでも辛いわ~~~ 
ドイツ語も、もう休む~と思ったけれど、頑張って何とか行ってきました。楽しかったよ~~

アバター
2015/10/27 15:42
欲望に 負けたんでない 本能に 従っただけ 本能は 生きるための  基本
アバター
2015/10/27 11:53
美味しそうなものが沢山あるんですね。

でも、今、脂肪肝でお薬処方されてる身には
危険なにおいが漂っています。

それでも今年は、今まで生きてきて 初めてアイスクリームに嵌った夏でした。
この体には、もっともいけない食べ物なのにね。
アバター
2015/10/26 22:43
明日から再々発売されると噂の、
サークルK、壺出しとろけるプリンもチェケラしておきましょう☆^-^☆

健康診断は、
いつもよりちょっと食べちゃってる位で受けた方が、結果に言い訳ができていいかも 笑
アバター
2015/10/26 18:41
ミントさん

濃厚とろける杏仁豆腐 食べたことありますw
美味しいですよね~~~~。
北海道純生クリーム焼きプリンも美味しそう。今度探してみますね。
私は小学校の頃、プリンを作るのが大好きでw、弟によくおやつに作って
食べさせていました。
水と砂糖でキャラメルを作って、すぐに型にいれないと、固まってしまうので
大慌て+大騒ぎで作っていた記憶があります(^_-)


アバター
2015/10/25 21:47
わぁ、おいしそうですね^^
お家での小さなデザート…
タカナシ乳業の「北海道純生クリームの焼プリン」が大好きです
メグミルクの「濃厚とろける杏仁豆腐」もスーパーに行くと買っちゃいます^^
お家へ持ち帰りもできるミニストップのソフトクリームも帰り道に寄り道しちゃう時があります
なんだか甘いものが食べたくなってきました(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.