Nicotto Town



ハロウィーン仮装占い

http://uport.cocoloni.jp/content/25681

心に隠したダークシャドーがわかる【ハロウィン占い】あなたの仮の姿=仮装は何?

あなたは魔女、魔法使い「体制に反逆する異端児」

 リーダータイプのあなたのダークシャドーは、体制に反逆する異端児。
心の奥底には本当はリーダーなんかじゃないという思いがあるはず。
そんなあなたはハロウィンの夜、時代の裏側を生きてきた魔女や魔法使いに
なりきってしまうのがベスト。女性なら、とんがり帽子と赤い口紅、赤いネイルで
妖艶な魔女に。男性はシルクハットに黒いマントでミステリアスな魔法使いに。
カボチャランタンや、黒ネコマスコットを身につければ完璧。

びっくり!人にはリーダータイプと見られて、いつも何かしらまとめ役を
任されますが、自分ではリーダータイプと思っていないので、読んで
当たってると驚いちゃった(@0@;)

みなさんは、どんな仮装お薦めされましたか?
実際のパーティーに出た方は、どんな仮装をしましたか?



アバター
2015/11/05 15:34
Lilyさん、こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ

実は昨日の夕方到着したばっかりでまだ全然見て回れてないんですけど、来る時車窓から見えた街並みとか紅葉はめっちゃ綺麗でしたよ((o(*>ω<*)o))

まだわからないけど気温的には今が1番過ごしやすいかもしれないです♪

昨日お散歩したら夜風が気持ちよかったので(▰˘◡˘▰)
アバター
2015/11/02 22:06
四季さん

四季さんの占い結果は、娘と殆ど同じになりますヽ(^。^)ノ
ドラキュラ娘のために、トマトスープを今夜は作りました。
余っているので、四季さんも飲みに来る?ww

アバター
2015/11/02 21:47
Lilyさんから滲み出る導師としてのオーラは、まさにリーダーにふさわしい^^;;

あたしは 「欲求不満のドラキュラ」 でしたよ^-^
そういえば、ちょっと貧血気味 笑 鉄分とらないと^^
アバター
2015/11/02 21:22
ひふみさん

ラバータイツでビシッと決めれば、
それはもう、骸骨スーツじゃなくて、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!の
世界に仲間入りですねww

アバター
2015/11/02 21:19
コロちゃん

コロちゃんのオオカミ男、きっとしっぽふりふりの子犬みたいで
かわいいかも~~~ww
みんなに愛されてしまいそう(^_-)

アバター
2015/11/01 10:44
おはようございます❀
早速やってみました~^^♪
最近ぷよぷよ度が増したので、全身タイツのコスは絶対無理で~すw

あなたはガイコツ「孤独を愛する人間嫌い」
あなたのダークシャドーは、孤独を愛する人間嫌い。そんなあなたにオススメの仮装は、シンプルなガイコツ。顔の一部にガイコツメークをするだけでもOK。本格的にチャレンジするなら、ガイコツプリントの全身タイツを着用します。ガイコツをオススメする理由は、何も話さなくても踊らなくても動かなくても、強烈な存在感があるから。飾り気のまるでない骸ガイコツ姿でいると、どんなに着飾っても、しょせんは骨、といっそすがすがしい気持ちになれます。
アバター
2015/11/01 07:31
コロです!
あなたはオオカミ男「野生的な力への憧れ」

 あなたのダークシャドーは、野生的な力への憧れを持っています。そして面倒くさがりなあなたには、かぶるだけでいいオオカミ男がオススメ。衣装はいつも通りでも、オオカミ頭をかぶるだけで、変装完了! 会社帰りからのパーティー会場直行にも、オオカミ頭を持っていくだけで大丈夫。かぶり物には、 元の顔が見えないという利点もあります。いつもは真面目なあなたも、仮装している間だけは野生の本能を解放できるのです。
狼女子コロ参上ですにょ(^^♪
狼なんだ肉食系コロでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.