Nicotto Town



世界の美女占い

http://free-fortune.jp/content/87195
あなたは「クレオパトラ」……大胆不敵な女王様

あなたの魅力は、大胆な行動力。
負けず嫌いで、自分の決めたことは貫き通す力があるでしょう。
そんなあなたが目指すべき理想の女性像は「クレオパトラ」。
クレオパトラは大胆な戦略で、英雄シーザーを味方につけます。
情熱的で、誇り高い美しさをぜひ、参考に! 
みんなが憧れるような男性をつかむには、控えめにしていてはダメ。
女王様のように、自分に自信を持ちましょう。大きめのアクセサリーが吉。

私の結果は、何とクレオパトラ(@_@;) う~~~ん知らなかった~ww
要は、女王様の様にすればいいのね
「女王様とお呼び!」 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 


あなたは「小野小町」……妖艶な愛の狩人

あなたの目指すべき理想の女性像は、「小野小町」。
小野小町は歌人ですが、美女であるほうが有名です。
その美しさで、男性たちを虜にしたのでしょう。
あなたも男性を引き寄せる妖艶な魅力を持っています。
しかし、自分はモテないと感じている場合は、選り好みが激しいのかもしれません。
まずは、男性に優しく接しましょう。その中から、ベストチョイスを! 
身体のラインがわかるファッションがオススメです。

娘の結果は小野小町w(^m^) しかし、最後のおススメが謎です。
十二単を着る日本のいにしえ美女に、何故身体のラインが分かるファッション??
クレオパトラへのおススメの間違いではないのかしら?wwと笑ってしまいました。

アバター
2016/01/30 21:51

頑固な撲さん

劉邦軍により垓下に追い詰められ、四面楚歌の状態になって自らの破滅を悟った(思い込んだ)項羽は彼女に、

力拔山兮氣蓋世 (力は山を抜き、気は世を覆う)
時不利兮騅不逝 (時利あらずして騅逝かず)
騅不逝兮可奈何 (騅逝かざるを如何せん)
虞兮虞兮奈若何 (虞や虞や汝を如何せん)

と歌い、垓下から脱出する。片時も虞を放さなかったそうですが、時世はこの二人に
哀しい別れを用意していたようですね。

アバター
2016/01/30 16:30
虞美人 項羽に 愛され 汝 いかんせんと 嘆かせた 美女 僕と お付き合いを
アバター
2016/01/29 22:09
ひろひろさん

あははは・・ひろひろさんのイメージでは、私はラテン系なんですね。昔はイギリス人やドイツ人に
近かったのだと思いますが、アメリカにホームステイをしてから、ねじを1、2本置き忘れたのか
どうも様子がおかしくなったようです。明るく、何事も興味あることはまっしぐら、明日は明日の風が吹く
でも最近は、これでも結構控えめで大人しくなった方なんです。あっ、異常気象は私のせいではありませんw


アバター
2016/01/29 21:59
みやさん

人が苦しんでいるときに、自分の危険も顧みず、身を粉にして人助けをするナイチンゲールは
優しいみやさんにぴったりですね。ナイチンゲールの名言沢山ありますよね。
物事を始めるチャンスを、私は逃さない。たとえマスタードの種のように小さな始まりでも、
芽を出し、根を張ることがいくらでもある。うん。独語難しいからとサボってちゃだめねw

アバター
2016/01/29 21:53
☽█▂UNA♠☽さん

卑弥呼・ミステリアスで、古代の女王として君臨した巫女。鬼道で大衆を意のままにし、弟が助成し、
身辺の世話を一人の男性がして、王になってからは、人の前に姿を現さなかったとか・・
卑弥呼が亡くなった時に、奴婢百余人を殉葬したと「魏志倭人伝」に書かれているそうです。
太古の時代、化学で何も証明されていない時に起こる自然現象は、人々に恐れを抱かせたので
卑弥呼は占いの力で、人々を統率したのでしょうね。頭脳明晰クイ~ンも素敵ですね(^_-)






アバター
2016/01/29 21:31
四季さん

エリザベス1世は、イギリスの黄金時代を築いた人と言われていますね。
女性であることを前面に押し出した、独特な外交術でも有名な人だそうです。
スペイン船を襲った海賊ドレイク船長に、サーの称号を与え、イギリス艦隊の総指揮官だっけwにして
世界最強と言われたスペイン艦隊に、打ち勝ったのも有名ですね。四季さんの未来は明るいw

アバター
2016/01/29 21:13
ひふみさん

グレース・ケリーいいですね~。クレオパトラより数倍良いです♡
モナコに行った時に、グレース・ケリーの愛したローズガーデンに
行きました。季節外れだったので、ほんの少ししか咲いていませんでしたが
お土産物屋さんには、グレース・ケリーの写真がついた物が沢山売っていました。
アバター
2016/01/29 18:43
へぇ~~~!

Lilyさんの意外な一面を見たような?
クレオパトラは、私的には悪女のイメージですが・・・
私にとっての、Lilyさんは明るく陽気で気のいいイタリア娘なんですが。
アバター
2016/01/29 17:44
なるほど!
Lilyさんさ女王様タイプっとメモメモφ(・ω・*)
これからはLily様に従わねば(笑)
ちなみに自分は優しくて芯がしっかりしたナイチンゲールでした(笑)
アバター
2016/01/29 01:12
こんばんは♪
素敵^^
クレオパトラなんてあこがれですよね~♪
娘さんが小野小町とは^m^
和洋になりましたね^^b
私は、卑弥呼でした。謎の巫女だそうです^0^
最近はまっている韓国ドラマの主人公が王の巫女なんですよねー。
なんかちょっと「ん?もしや」と思ってしまいました(笑)
アバター
2016/01/28 23:09
楊貴妃がきそうな予感・・・^0^
が、あたしの力不足で残念ながら出ませんでしたToT

なんとあたしは、「エリザベス一世」……守ってあげたい聖女
う~ん、守られるより貢がれたい今日このごろなのですが;;
アバター
2016/01/28 23:04
こんんばんは★
面白そうなので早速やってみました。
私の結果はグレース・ケリーでした。
気品…ないわ~w

あなたは「グレース・ケリー」……品格あふれるお嬢様

 気品あるオーラがあなたの魅力。ただし、態度が横柄になってしまうと、わがままなお嬢様と思われ、嫌われる原因に……。そんなあなたが目指す理想の女性像は「グレース・ケリー」。ハリウッド女優からモナコ王妃になった本物のシンデレラ、グレース・ケリーをお手本に優美さと品格をさらに磨いていきましょう。ツンツンしていると思われないように、優しい笑顔を絶やさずに。

 あなたの目指すべき女性像はわかりましたか。あなたの魅力をわかりやすくアピールすれば、ぐんと輝き出します。そして、たくさんの男性たちの中から、あなたが好みの恋人を選んで! 幸せを手にすることができるでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.