Nicotto Town



悲鳴

いつも一番最後に入って、お掃除をするお風呂に、昨日は「手荒れが酷くなったから、
ラストに入った人、お掃除してね」と言って、真っ先にドボ~ンヽ(^。^)ノ
う~ん、薔薇の香りの入浴剤がとても良い匂いで、身体もぽっかぽっかに温まって最高♡
すご~く満足して、お風呂のドアを開けると、洗面所で主人が手を洗っていました。

「きゃ~っ\(◎o◎)/!エッチ!恥ずかしいから、急にドア開けないでよね」
慌てて出て行った主人と脱衣所に取り残された私(@_@;)

「どうして、パパが悲鳴あげるのよwママのセリフでしょうが!wwそれに何で女言葉?」
リビングから、娘の大笑いが聞こえたのでした(V)o¥o(V)









アバター
2016/02/14 20:12
iris♡さん

楽しんでくださって、ありがとう♡ 大抵の人は、行動パターンが決まっていて、
会話もだいたい予想がつくのですが、主人の行動パターンと言葉は毎回予想外になりますw
私と娘も、主人がどんなこと言うかな?と楽しみにしてたりしますww




アバター
2016/02/14 20:04
面白ーいです!!
 確かに、何故・・・?!女言葉のご主人様??!
アバター
2016/02/14 19:14
四季さん

あ~っ!しまった!その手があったか~\(゜ロ\) でも、もし私が、しずかちゃんのセリフを言ったら
きっと主人は、娘の方に走っていって、聞いた?敵わんよね。もう頭おかしい!と一緒に笑いに行く
かもしれませんw主人を空港へ送った後、娘も出かけたので、今は静まり返った家で、のんびりしていますw

アバター
2016/02/14 19:01
ひろひろさん

会社での主人は、ものすご~く真面目人間ですw父母も主人が冗談を言うのを
聞いたことがないので、私達の前での主人の話しを聞くと、目を細めて頷いて、
幸せな家族でなによりと言いますw
アバター
2016/02/14 18:58
みやさん

入浴剤・・前は固形のもので、色々な種類が入っていたのを使っていました。
でも、毎日使うには割高なので、粉のものにしました。一缶使いきると次は
違う香りの物を購入♡バスタイムがとっても良い時間になりました♡

アバター
2016/02/13 22:35
Lilyさんが 「キャー☆のび太さんのえっちぃ~」といえる千載一遇のチャンスだったのに 笑
だんだんLilyさん一家がアニメチックに見えてきました=_=;
アバター
2016/02/13 09:29
面白いご主人ですね。
ウイットに富んでいます。
アバター
2016/02/12 21:12
確かにLilyさんが被害者なのにね(笑)
薔薇の入浴剤いいですよね♪
最近まり使ってないけど、すごく癒される*´`*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.