Nicotto Town



選ぶ義理チョコで分かる、あなたのタブー恋愛傾向


http://free-fortune.jp/content/88511

私の恋愛傾向・・・・好きでもない人と付き合う

日本酒入り、オッパイ型など、ユニークな義理チョコを選ぶあなたは、
明るくて一緒にいて楽しい女性。そんなあなたを好きになる男性は多いでしょう。
男性に猛烈アプローチを受けて、「1回食事に行くくらいならいいか」と思い、
誘いに乗ったら相手の思うつぼ。相手はあなたを口説き落とし、
自分のものにしようと強引にせまります。あなたは根負けして、
好きでもない人と付き合うハメになってしまうでしょう。


あはははは・・・ゴリ押しされて、好きでも無い人とおつきあい・・(@_@;)
当たってるよ~~~~っww学生の頃は、ほとんどそうだったかも(T_T)
もっと早くこの占いを見られたら、良かったのに~~www

アバター
2016/02/16 20:26
四季さん

付き合う前に肉体関係!?ぶっわっはっはっヽ(^▽^)ノ
あまりにも四季さんとかけ離れていて、ここにいたずらっこのように結果を書いてくれた
四季さんの表情を思い描いて、また大笑いしてしまいましたw



アバター
2016/02/16 20:22
ひふみさん

二股をかけられるほど、魅力的なんですね(^_-)
恋人がいると知っていても、アプローチしてくる男性は後を絶たないヽ(^。^)ノおおっ!
相手がいないのではなくて、ひふみさんの合格ラインに達する相手がいないのでしょうwww

アバター
2016/02/15 22:49
「スーパーの安いチョコ……付き合う前に肉体関係になる」

・・・。
まあ、あたしのは義理チョコじゃなくて義務チョコですから、ちょっと違うのよね^^;
アバター
2016/02/15 21:07
こんばんは☆
早速見てきました。
今年は珍しくお酒入りにしようかと思ったけどやめて、有名店の小さなチョコにしました。
二股をかけるですって~誰もいないのにどうやって二股w

結果はC:有名店の小さなチョコ……二股をかける

 小さくてもハイセンスな義理チョコを選ぶあなたは、とても男性にモテるタイプです。あなたに恋人がいると知っていても、アプローチしてくる男性は後をたちません。うっかり恋人以外の男性と食事などに行ってしまったら、恋の炎に火がつくかも。そして、恋人に悪いと思いつつも、二股をかけてしまいます。それがバレて修羅場になり、恋人を失ってしまう危険があるでしょう。
アバター
2016/02/14 20:16
みやさん

そうそう、この占いの本当のタイトルは、「選んだ義理チョコで分かる犯しそうな恋愛タブー」なんです。
でもこのブログタイトル欄に、この長いタイトルは書けないから、はしょってしまったのw
みやさんは何になったのかしら?きっとタブーには踏み込まないかもしれませんね(^_-)

アバター
2016/02/14 19:48
なんかアレですね、どっちかって言うとその人の良くないところが書いてあるような(笑)
でもLilyさんの場合、明るくて一緒にいて楽しい女性って言うのは何となく当たってる気がしますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.