Nicotto Town



エリック・ヨハンセンの不思議な写真

http://headlines.yahoo.co.jp/ted?a=20160426-00001353-ted


構想を練って、色々な写真を組み合わせると、こんな世界が出来上がるんですね。

<+ ))><< は おもちゃかと思っちゃったw

私もこんな写真を作ってみたいですヽ(^。^)ノ

アバター
2016/05/22 22:32
四季さん

四季さんは、感性のある写真を撮られるし
するどい切り替えしもできる人だから、
四季さんこそ、オリジナリティー溢れる作品を作るに相応しいと
思います。

私はイタズラ心は満載ですがw、いかんせんカメラの腕前が・・・・
パリの美術館で、縦長の天井まで届くような大きな作品と娘を撮り
出来上がった写真を見たら、主人も娘も大笑い!作品はばっちり全部が鮮明に
収まっていました。でもね、全体入れたら娘は首から上しか写らなかったのwww
「何だこれ~~~っ!!!!}「もう、やだ笑い過ぎて、お腹痛い!」と
がはがは二人に笑われちゃったのでしたww
アバター
2016/05/21 22:29
Lilyさんはイタズラ心があるから、面白い作品が作れそう 笑
できあがったら是非公開してくださいね^^;

この番組は、何曜日か知らないけど深夜に日本で放送されてますよね
スティーブ・ジョブズさんの大学卒業式での講演が面白かった記憶があります☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.