Nicotto Town



振り返りたかったシーン

さて、今日も日暮れに大きな公園まで散歩に行ってきました。
その帰りに、金網が廻らしてある小さな公園を通りました。
道沿いにベンチが置いてあり、私が通った瞬間に、腰かけていた男性が言いました。

「お前が普通なら、俺も考える。だけどお前まともじゃないだろ・・」

えっ!?( ゚Д゚) まともじゃない? そ、それは、どんなふうに?
でも、日も暮れて、足早に通り過ぎた公園は真っ暗です。
かろうじて見えた、白いスポーティーな服を着ていた男性は、
張りのある声からしても、若い男性だと推察できましたが、
相手はどんな人だったんだろう!?
う~~~っ振り返りたい!
まともじゃないって、恰好が?行動が?性格が?どんなん?
しかも、そんなにはっきり言っちゃうなんて、どんなことへの返事?

1.告られて、断っても、ストーカーのように付きまとう相手への言葉

2.告っってきた相手が、男性だった(/ω\)

う~~~っ 振り返りたい~~~~っ:;(∩´﹏`∩);:
ものすごい誘惑にかられましたが、そのままお家に帰ってきてしまった私でした。

さて、あなたなら、他にどんなシチュエーションを思い浮かべますか?




アバター
2016/07/30 15:17
Leo2096さん

う~む。なるほど、今まで影の存在で我慢していたけれど
もう我慢できないわ!
"♫You used to tell me we'd run away together
Love gives you the right to be free
You said be patient, just wait a little longer♫ "って、
ホイットニーの歌詞を相手に迫ったんですね。

「お前が普通なら、俺も考える。だけどお前まともじゃないだろ・・」と男性

う~ん。この場合、男性もまともじゃないから、早く次の歌を歌った方がいいですね
「♫やってられないわ!バイバイバイバイやってられないわ!(^^♪」





アバター
2016/07/30 14:24
3. 実は相手は人妻だった。

…という昼ドラみたいな展開なのかもしれませんねw
どちらにしても両方にとって良い展開になれればいいのですが。
アバター
2016/07/30 09:17
レインさん

源氏と紫の上みたいな関係ですね~。
ほんでもって、この歌を歌うでござる。
ち~ち~ぱっぱ ち~ぱっぱ
すずめの学校の先生は~ ムチをふりふりち~ぱっぱ(^^♪

アバター
2016/07/30 07:15
ちなみにレインさんのニコカノは小6です。
周りからも公認でござるよござる。
アバター
2016/07/30 00:53
レインさん

お~い(;゚Д゚) どんな話やねん (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
えっ?( ゚Д゚) この怒り方が好み? (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そういえばレインさん、もう目隠ししてるし・・・
うん、そこであのセリフが入る訳だね。
「お前が普通なら、俺も考える。だけどお前まともじゃないだろ・・」
よく分かりました。レインさん 本性を見せてくれてありがとう


アバター
2016/07/30 00:47
ひろひろさん

これね、今日行った美容院で話してみたのw
そしたら、美容師さんたちに大ウケして、
みんなで頭ひねったんだけど、下に出してもらったのと
ほぼ同じでした。
でも、男性の美容師さんは、まともじゃないって、言っちゃえるのは
そいつがまともじゃないと言い切っていました。
女性の美容師さんは、面と向かって言われたら、ものすごく傷つく言葉だね。
他人には言えないと思う。奥さんとの痴話げんか?でも外でやるかなと
首をかしげていました。 

足にすがる女性の話もしたら、それはどっかでカメラが回ってて、
撮影してたんじゃない?という意見がでました。
え~っ、まるで歌舞伎だよ~。ハイ!カット!でもオーバーアクションすぎるから
NGってやり直しさせられそうと、笑いの方に持ってっちゃいましたww

アバター
2016/07/29 05:28
お前がノーマルなら、俺も考えるよ?
だけどオマエさぁ・・望んでるの・・・そういう関係じゃないんだろう?
アバター
2016/07/29 05:18
駄目だわ、思いつかないシチュエーション。
想像力がなくなってきてるかな?

自分が実際に言われたら、きっといつまでも考えるんでしょうね。

そして、足にすがる女性?
見たこともないし・・・
これまた思い描けませんでした。
アバター
2016/07/28 22:47
四季さん

それ、私も見ました。男性はそれでも行こうとして
女性は、床に引きずられて、半分寝た状態になってませんでした?
周囲にすごい人だかりが、できてて、こんなところですごい修羅場と
びっくりしたので、覚えています。

自分なら、別れ際にそんな風にはならない(なれない?)と思ったので、
周囲も目に入らないくらい、愛せる人がいるなんて、ある意味すごいな~と思いました。


アバター
2016/07/28 22:39
名月さん

うんうん、色ごと可能性大ですよね。
そっかそっか、彼女はダンサーなんだ。
留学するから、一緒に来て?or待ってての告白シーン。
男性は現実派だから、彼女がまともじゃないと思えちゃったパターンかしら。
お金・・・ああ、ダンスとか関係なく、ただ「お金貸して」と言ったんですね。
う~ん、なるほど、名月さん、想像力すごい豊かですね。ありがとうございました。
それに比べて、私は・・相手が男って・・・(*´Д`) 
アバター
2016/07/28 22:37
なになにすごい気になりますね 笑
まあ、謎は謎のままが楽しいということで・・・

以前、駅の改札で、男性の足にすがって 「行かないで~」 と号泣する女性を見ました@@;
みなさま、いろんなドラマをお持ちなんですよね
アバター
2016/07/28 22:21
たぶん色ごとですよねw
彼女がチャレンジャーでダンスの勉強のためにヨーロッパに留学するとか←
あとは・・・・・お金?(おいおい

振り返らなかったlilyさんがすごいと思います!自分だったら絶対振り返ってる笑(おいおい
散歩すると良いことありますね。散歩してこようかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.