Nicotto Town



何じゃそれ?

娘と恋愛の話をしました。

娘の話は置いといて、その友人の話をします。
その友人 仮にKちゃんとしましょう は、変な人に好かれるそうです。

Kちゃんは、いつもボランティアで近所を掃除しているおじさんに
「おはようございます。いつもご苦労様です。」とお辞儀をして
学校に行ったそうです。次の朝、同じように学校に行こうと
ドアを開けたら、家の前におじさんが立っていたとか( ゚Д゚) こわい!
それ、こわいよね~と娘と盛り上がっていたら、次のお話が・・

最近やたら視線を感じたKちゃん、その日は何だかつけられてると察知して、
怖い怖いと走って逃げだしました。
ところが!少し離れた後方の男も走り出しました。
本当にびびったKちゃん、大通りを渡ろうとしますが赤信号になり
キャ~~~~ッ追いつかれちゃう!(;゚Д゚)助けて~と震えあがりました。
走ってきた男が、隣に来て、Kちゃんの顔を覗き込みながら訊きました。
「誕生日いつ?」
Kちゃん、あっけにとられ、固まって言葉を発することが
出来なかったとか・・

笑った~~~!運転しながら、もう、大笑い!涙で前がかすんで
危ない危ないと、手の甲で目を拭きまくりでした。

さて、みなさんのツボにはまったお話は何ですか?


アバター
2016/08/30 22:05
Leoさん

まだ20歳の女の子ですから、そりゃあ怖かったと思います。
何でも無かったから笑えるものの、追いかけてきていきなり誕生日を訊く男性って
考えられないですね。

アバター
2016/08/30 22:03
四季ちゃん

ごめんちゃ。書き方が悪かったです。ボランティアのおじさんと、追いかけてきた人は別人です。
中和しきれないカルマ・・ヾ(≧▽≦)ノ笑った~~~~~。そのうち胡坐をかいたまま
空中を飛んで追いかけてくるかもですw

アバター
2016/08/30 21:54
レイたン

うん、うん、いきなりお名前訊かないように、気を付けてねw
カッコいいですねって、誘ってくるイタリア人の男性にも
ついてっちゃダメですよ~( *´艸`)

アバター
2016/08/30 11:54

ストーカー!?コワイ!
一応無事なようですが、当事者からみたら「マジびっくりしもうたわ!」
と言いたくなる気分ではないでしょうかw
アバター
2016/08/29 22:35
ちょっと怖いおじさんですね^^; 聞いてはいけないカルマを積んでそう^^;
ボランティアでは中和しきれない深いカルマを 笑
いえいえ冗談です。純粋に良い人かもしれませんね^^
アバター
2016/08/29 19:07
レインさんも気をつけるは。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.