Nicotto Town



金の斧、銀の斧、血液型別答え


あなたの落とした斧は、金、銀、それともこの斧かな?と訊かれた時の
血液型別答え

【金のオノ、銀のオノ】  そのときO型なら・・・

あなたの落としたオノは金のオノ?銀のオノ?普通のオノ?
きこりがO型だったら。

→金?金のオノ!? あれ絶対欲しいっ。
  金のオノについて、持っている知識と話術で切々と語り、
  女神様をくどき落とす。
  いい気分になった女神様からちゃっかり金のオノをもらう。
  ヨシ、任務完了。


【金のオノ、銀のオノ】  そのときA型なら・・・

→「普通のオノ」
  と答えたのでごほうび下さい。



【金のオノ、銀のオノ】  そのときB型なら・・・


→その問いかけ長い。オノはいーよ。
  それよりあなた誰?ドコ住んでるの?息できるの?興味津津。


【金のオノ、銀のオノ】  そのときAB型なら・・・

→ボチャン!→「あー、落っことした。ガーン」→とりあえず帰る→
  スタコラー→女神様もスカシをくらう→END→
  後日談、素もぐり名人に取ってもらった。



ググって、あちこちから取って来た答えなので、長さが違います。悪しからず
B型の答え面白いですね。斧じゃなくて、女神に興味を持って、
息ができるのかまで訊いてますww


アバター
2016/09/18 07:14
あきさん

健康な人間が、どんなに頑張ってと言っても、
その人の気持ちは到底理解できないので
あきさんにとっては、頑張っているのに、これ以上頑張ってと
言わないでと辛くなることがあるかもしれません。
だから、なるべく頑張ってとは言わないように、気を付けているのですが、
あきさんが、日々何か少しでも幸せな気分になれることがありますように・・・。
お父様の病状が深刻な事態にならず、回復されますように・・・。

アバター
2016/09/18 04:08
焦らず無理せずぼちぼちと。親父さまの病気発覚・自分も辛いリハビリ生活の中そう思って日々過ごしてくね。
アバター
2016/09/02 10:47
四季ちゃん

スタコラサッサッサーのサ― スタコラサッサッサーのサーのAB型ですか?
おおおっ(/・ω・)/私のterritoryでは珍しや~~~~~っ( *´艸`)
AB型の人はとても頭脳優秀と聞いたことがあります。
四季ちゃんの面白い切り返しは、やっぱりその頭脳の閃きだったのですね。

ん、でも、沼から女神が本当に出てきたら、まずはどっきり?と辺りをキョロキョロ
見回してしまう気がしますwついでに「カメラどこ?」と訊いたりしてww

なんかこの斧の童話を見ていたら、数年前のニュースを思い出してしまいました。
古い着物の内側に大金が縫い止められていて、そのニュースを知った人たちが
われ先に、俺の物、私の物と名乗りでたとか・・・。で、結局、断捨離をしたおばあさんの古着だと
いうことが、持っていた端切れで分かり、お金を引き取ったとか・・。
名乗り出た人たちって、信用失うよねって、あきれ果ててしまいました。

アバター
2016/09/02 10:33
ゆうちゃん

ゆうちゃんもO型ですか。私と同じですね。よく言われることですが、
O型同士はリーダーの席の奪い合いになるので、グループには一人いればいいとか。
それを考慮して、会社で部下に仕事をさせるときも、O型を固めないようにするとか・・・。
自分のやりたいことに、それぞれが熱意を込めて対立すると、収集つかなくなっちゃうのかな・・・w

でも、学生時代のグループは、2つのグループが流動的に一つになるグループで、
私はどちらも行ったり来たりしていましたが、片方のグループは全員O型wwで
もう片方もB型が一人いるだけで、あとはO型でした。仲良かったです。

ゆうちゃんが鉄の斧を選んだのは、きっとストーリー展開に忠実にあろうという
社会性を持ってるからかな?とも思います。
アバター
2016/09/01 22:41
あたしはスタコラしますよ~^^
でも沼から女神がでてきたら、まずは腰を抜かしてるだろうなー^0^
アバター
2016/09/01 21:11
面白い診断ですね。
私はO型ですが、鉄の斧という無難な答えになってしまいましたね。
B型とAB型の答えが面白いですね。
私の友達はB型やAB型タイプが多いですね。
面白い診断ありがとうございます。
アバター
2016/09/01 20:04
iris♡さん

確かに、AB型の行動も面白いですよね~。B型は自分の興味を引くものなら
周囲も気にせず、後先考えず、マイペースに突き進みます。
そして、これがすぐに忘れちゃうんだな~~~~。
せっかく、好きな物をと用意しても、何それ?とえっ?そうだったっけ?な展開になりそう。
あっ、ちなみに、主人がB型です。こっちが思いつかない返事が返ってきて、えっ(。´・ω・)?と
なったりするのはしょっちゅうです。それで、娘とあらかじめ予想して、きっとこう言うに違いないと
電話をするんですが、何故2人分の予想を覆す????といつも読めなくて、面白いのです。

AB型は、占いでは、よく2重人格とか、言われますね。
娘の友人にAB型は多いそうなのですが、私の友人には一人もいないので、検証できませんw

ちなみに、私はO型です。興味を持ったものを手に入れるために、あれこれ手法を考える
情熱は当たっているかもです。私は手に入れたものは、とても大切にする方です。
iris♡さんは、何型なのかしら?血液型で人間を4タイプに分けることはできませんが
当たっても当たらなくても、自分の長所や短所を探れるのは面白いかなと思います。

アバター
2016/09/01 19:45
レイたン

やっぱりB型か~ww 私の主人がB型なので、そうかな?とは思いました。
ちなみに、私のところに遊びに来てくれる人は、B型多いですw
んで?ぶん投げた娘はどんな髪色?(あんぽ~ん)
銀髪はお目にかかったことありませんね~。金髪は、女性はマスカラするからいいけれど
男性の金色睫毛バサバサは、傍で見ると結構、気持悪いよ~。触覚みたいでね・・・。
栗色は綺麗かも。長い睫毛とその陰に覆われた目の濃淡は、魅力的だよ~。

あっ、変な意味じゃないよ~。私、海外のお仕事するときに、色々な外国人の人と
お話ししたし、画を描いてたから、顔を観察する癖があったんだ。
男性は私より、当然背がうんと高いから、下から見上げてお話しした顔を思い出したの。
それにしても、日本人と違って、外国人ってのは、睫毛の本数は多いし長いし、反則だよね。
男のくせにどれだけ睫毛長いのと見てたら、横から手が伸びて、私の友人はお話し中の外国人の
睫毛を1本抜きました(;゚Д゚) 信じられない行動に、その外国人も、私も硬直してしまいました。
その友人は、もちろんB型でしたww

アバター
2016/09/01 15:25
私はAB型の方が面白いと感じました。^^
アバター
2016/09/01 06:31
あなたがブン投げたオンナは、
金髪美女か、銀髪美少女か、冴えない村娘か。。
たぶん、正直に言うだろうなw
ちなみにB型でぇ~す~。
今日はリツッアンとの掲示板のやり取りしてる夢を見たから、
真っ先に来ましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.