Nicotto Town



ファイトソング

http://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/1/nid/29080.html


癌を克服した女の子が歌い、審査員や観客を感動させた画像です。


↓ 歌詞の一部です。

This is my fight song
これは私の闘いの歌

Take back my life song
人生を取り戻す歌

Prove I'm alright song
私は大丈夫だって証明する歌

My power's turned on
力はみなぎったわ

(Starting right now)
(今、始まるの)

I'll be strong
私は強くなる

I'll play my fight song
闘いの歌を歌うの!

And I don't really care if no else believes
他に誰も信じてくれなくたってかまわない

'Cause I've still got a lot of fight left in me
だって、私にはまだ闘う力がみなぎっているわ

アバター
2016/09/16 16:18
Leoさん

最初の歌いだしのビブラートは、緊張の為の物だと思います。でも、素敵な声色とハスキーを
上手く演出していて、頑張れって応援したくなりました。16歳で闘病は本当につらかったと思います。
この番組に出たことで、知名度があがり、めざす歌手になれるといいなと思います。がんばれ~~~
アバター
2016/09/16 16:15
四季ちゃん

赤ちゃんの栄養は、お母さんの母乳ですからね。授乳するときに不安になったと書かれていましたね。
私も授乳3か月の時に、酷い風邪をこじらせて、うつるといけないと思い、しばらくミルクに替えた
ことがあります。で、母乳が出づらくなってしまいw、混乳になりました。

アバター
2016/09/16 16:11
ひふみさん

声が独特にかすれてて、良い感じのハスキーボイスですよね。強い意志を打ち出す歌詞も、
このアレンジで、余韻の残るしっとりした歌い方をすれば、苦労を滲み出させた聴かせる歌に
なるから、歌い手も素晴らしいし、演出も込んでいると思います。これでチャンスを掴んで欲しいです

アバター
2016/09/16 16:08
レイたン

彼女の声が活きるように、アレンジしてあるんでしょうね。緊張して震え気味の声も
細かくビブラートをかけているようで、ハスキーな声を上手く演出していますね。
16歳で子宮がん。辛かったでしょうね。でもこれから戦った過去をバネにうんと跳躍してほしいですね
アバター
2016/09/16 15:28
名月さん

ほんとに、この少女が胸に秘めたる思いを込めて、この歌を歌うと
内容がひしひしと伝わりますね。他のyou-tubeの画面では、薬で髪が抜け落ち
バリカンで剃っているシーンもありました。苦労した分、、これから幸せになってほしいです。
アバター
2016/09/16 15:26
iris♡さん

この少女が選んだのは、本当に彼女の生き様にぴったりな詩だったので
余計に観衆を感動させたのだと思います。これからも活躍してほしいですね。

アバター
2016/09/16 09:25

素で素晴らしい歌唱力でしたね。絶賛されるのも納得です。
この番組で辛口ポジションで有名なサイモン氏のこのような反応を見たのは、
まだ幼い女の子が思いもよらないビブラートで場を感動させた以来かもしれません♪

数々の思いがけない人材が見つかるのが、この番組の醍醐味ですよね^ ^
アバター
2016/09/15 22:41
今がんばってる小林麻央さんに聴かせてあげたいですね^^
アバター
2016/09/15 22:19
こんばんは☆
スーザンボイルにチャンスを与えた番組ですね。
16歳には見えない…声も歌も素晴らしい^^
アバター
2016/09/15 17:01
まぁ、演出だと思うけど、この審査員の上から目線腹立つ
たしか、これイギリスの番組だよね~
少し、歌がオケに遅いけど、
うまい、良い、
ていうか、16歳?
で、ここで英語の勉強もできたでござる。
アバター
2016/09/14 23:16
誰が歌うかによって価値が全く変わってきますよね
アバター
2016/09/14 20:51
凄い・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.