Nicotto Town



宝探し

主人が仕事で帰国してから、早5日間経ちました。
レーゲンスブルグに行った時のお土産のガラスの天使6個入りを
今から隠すから、沢山見つけた方に、プレゼントね。と家の中に
天使がかくれんぼ。

ガラス製だから、動かすものの傍には置かないだろうと、私は早々に
4個見つけちゃったw
「お前、ちょっとは手加減しろよ~~。せめて同点にするとかさ」と主人
「そうだよ~。負けるの分かってて、後2個探す気になんてならないもん」と娘
「えっ?あと2つは、1個2点だって聞いたけど」とうそぶく私
「そうなの?んじゃ、さ~がそっと」と娘はいそいそと2階に上がって
いったのでしたw


アバター
2016/09/24 10:00
* 華 *さん

今夜は主人が買ってきた、シャンパンでパーティーをする予定です。クラッカーにクリームチーズ、
洋ナシ、桃、レモン、スモークチキン、プチトマトなどを載せて、オードブルを作るつもりです。
メイン何にする?の質問に、主人は豚汁、娘はカレーとふざけていましたww




アバター
2016/09/24 09:50
四季ちゃん

ほんと6個欲しいね~w今朝私が期せずして、もう1個見つけてしまったのw
ケースに並んだ5体のエンジェルを見て、娘も主人もあ~~~っ( ゚Д゚)と叫んだ後で、
主人が、残り1個は5点と訂正したのwwはてさて、娘は残り1個を見つけられるかしら?ww

アバター
2016/09/23 23:07
ご主人さんが帰国されてきてからもさらに楽しい毎日を送られてるようですね!
ガラスの天使を探すだなんて、ステキ~♡
仲の良い家族が目に浮かんできます♪
アバター
2016/09/23 22:56
パパちゃんがプレゼントを6個用意すれば、残りの1個まで必死に探すのに^^

何を頂いたのですか(*'▽')
アバター
2016/09/23 11:29
レイたン

帰国してすぐは、時差もあるし、温度や湿度の差から、夜中に何度も起きたり、私達には涼しく
なった気候も主人には暑すぎ、クーラーがんがんに入れたりと、お互い慣れるのが大変ですが、
慣れた頃に、またドイツに帰ってしまうんですよねw明日はシャンパンパーティー楽しみます!

アバター
2016/09/23 06:45
かくれんぼはともかくとしてw
おしゃれなお土産だねー^^
なんか、想像できます。
良い旦那さんで~♪
アバター
2016/09/23 06:29
ひろひろ姫

宝探しは、娘が中学の頃、フランスのリゾートマンションにあったプールでよくやりました。
スーパーボウルを水深2mのプールの底に娘が投げ入れ、パパちゃんが海女さんのように
潜って取っていました。周囲の外国人ファミリーは面白そうに見ていましたw

アバター
2016/09/22 19:04
いつも仲の良いご家庭で
いいですね~。

親というよりも、仲良し姉妹兄っていう感じです。
アバター
2016/09/22 16:00
iris♡さん

ガラスのドレスは、赤や黄色、黄緑、青など、
綺麗な色なので、6個揃うと、キラキラ輝いて素敵です。

今のiris♡さんも、ガラスの天使のようですね。



アバター
2016/09/22 15:51
 良いですね~穏やかです。
 幸せな家庭をイメージ出来て、素敵です♡

 ガラスの天使なんて、綺麗しょうね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.