Nicotto Town



秋の○○欲占い

http://free-fortune.jp/content/117578

欲望を受け入れよう!
【秋の○○欲占い】色欲、物欲、自己顕示欲……
この秋、高まる欲



あなたは「闘争欲」

 欲望は、生きていくための原動力です。この秋、あなたは、人と競って、戦って、勝つことへの意欲がぐっと高まります。闘争欲が、あなたを大きく成長させてくれるのです。仕事や恋愛や趣味、さまざまな場面で、競うチャンスがあったら、逃げずに立ち向かいましょう。戦うことであなたは強くなります。かならずいい結果を得られるはずです。


はい、お次の方の結果をどうぞ(^_-)-☆

アバター
2016/09/28 21:35
レイたン

レイたンも闘争欲だったのかな? う~んこれは私もないな~~~スポーツやってるときや
応援してるときは、血が騒ぐけどw、普段の生活で競争することが皆無だもんね~~。あっ、
いかん!↑「う~ん」の後に、句読点を打たねば、続けて読むと・・でも面倒なのでこのまんま~w


アバター
2016/09/28 21:31
ひろひろ姫

睡眠欲の秋ですか~~~ お昼に眠くなって、夜眠れないと姫は書いてましたものね。それは
私が原因。ひろひろ姫の喉をかぷっとしたので、日光の苦手な昼間は、蓋つきの寝床にネンネして
夜になると羽を伸ばすのでしょ?障害ではなく生涯続くのでおじゃりますよ。ふっふっふ(ΦωΦ)

アバター
2016/09/28 21:23
ひふみさん

出世欲ですか~~~。でも、ひふみさんは、政治などのこと、世界の情勢に敏いから、
あながち間違ってはいないような・・・。気力が無いのは私です。手が治らないので
本当に本を読むくらいしかできないですもの。ひふみさんの行動力と判断力と知能が羨ましいです♡

アバター
2016/09/28 21:18
四季ちゃん

闘争欲なんて、ないないww ギャグの金メダル?wwかました途端、逃走されそうww
英会話の授業だって、子供が周囲に与えるユニークなプレゼントは何?の質問に、困った友人が
ゼスチャーで胸の前で握った拳をもどかしそうに、両側へ開くのを見て、「溢れる情熱?
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ受け取ったわ」と言った途端、みんなに爆笑されちゃったwボケメダルかも・・w


アバター
2016/09/28 21:07
ゆうちゃん

自己顕示欲・・自分を上手くアピールできたら、
人とのお付き合いや、仕事面でもすごくプラスになりますよね。
しかもオリジナルが加われば、あの人はすごいと一目置かれるかもです。

アバター
2016/09/27 19:26
ないなww
もうさ、どうぞ
お勝ちなさいかな。。。
人とどうこうきそうっても良いことないし、
敵は自分なんて、こともない、
のらーーーりくーーーらーーりい。。。
アバター
2016/09/27 09:01
「睡眠欲の秋」でした。

私は、睡眠障害で通院しています。
まさしくぴったりでしたわ!
アバター
2016/09/27 00:33
「出世欲の秋」でした。
転職やステップアップがうんぬんかんぬん。
気力体力不足で無理で~すw
アバター
2016/09/26 22:46
闘争欲なんてあるのですね^^ Lilyさんいつもどおりギャグの金メダルをゲットしてください(*'▽')

私はなにかなーと思ったら、「性欲の秋」でした(*'ω'*)
地球はいつもどおり平和ですね^^
アバター
2016/09/26 20:53
私は自己顕示欲でしたね。
オリジナルな自分をアピールしてみませんか?はいいですね。
オンリーワンな私を目指しますね。
アバター
2016/09/26 20:19
iris♡さん

私の娘も色欲でしたww
同じですね。娘はまだ彼もいないのにwww
生存本能が働いて、彼をゲットできるといいな~w
iris♡さんも、素敵な旦那さまと巡り合えますように(^_-)-☆

アバター
2016/09/26 20:03
私、色欲でした・・・。
 もう直ぐ、幸せな結婚?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.