Nicotto Town



お題 笑っちゃった^^

読んでて思わず笑っちゃった話です。


ある日、上司が髪の毛を短く切ってきました。
それを見た同僚のS君が、自分の頭を指さして
「頭、行ったの?」を上司用に尊敬語に変換して言いました。
「あたまいかれたんですか?」

笑い死ぬかと思いました。


隣でカットしていた小学生が

「もみあげはどうしますか?」
と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく

「とりあえず揉んどいて下さい」 と言った。
私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した



高速道路を北に向かって走っていた私は、

トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。
手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。
便器に腰を下ろそうとしたその時、 隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。
男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。どうしていいかわからなかったので、 ためらいがちに
「まあまあだよ」と答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。
「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ。」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ」



歴史の授業中に17条憲法の話になって先生がうとうと寝ていた生徒に

「おい 田中!この憲法を作ったのは誰だ!」
と聞いた時彼は寝てるのは誰だと言ったものだと思い


「お、お、俺じゃねえよ!!」



スーパーでガリガリ君を買って
「あ、袋入りませんから」
って言ったら、不思議そうな顔をして包装をさいてくれた。
そうじゃねえよ。

  


じーさんの葬式の時なんだけど。
俺もあんま知らない親戚の子供(4~5歳)が葬儀中に騒いでいた。んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが
「うるせーぞこのクソ坊主!!」
と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んだ。
10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが、読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震えていた。


友人は入社試験の面接で、あまりに緊張してしまい

「家業は何ですか」 との質問に 「かきくけこ!」と答えてしまった。
家に帰るまで、何で「カ行」を尋ねられたか分からなかったそうだ。

 

さて、どれが面白かったでしょうか?

アバター
2016/10/16 20:33
レイたン

口のチャック閉めときんしゃい(V)o¥o(V)

アバター
2016/10/16 19:44
いや。よくチャックに挟んで、
痛い。。。
アバター
2016/10/16 19:34
ひふみさん

上司に頭指して、頭イカれたんですか?はヤバいですよねw ひふみさんにもう一つお笑いをどうぞw

ばあちゃんがルンバに餌やってた

小さく切ってあげたら食べれるんだよって



アバター
2016/10/16 19:29
ひろひろ姫

か行ですねw私は面接官がどんな反応をしたのかが、興味ありますね。私が面接官なら
吹いてしまって、その後、何を質問しようとしても、笑いが堪え切れず震ってしまうと思います。
だって、まさかそんな返事を 真面目な顔して言うとは想像もしてませんものねw

アバター
2016/10/16 19:26
四季ちゃん

私はトイレで隣から、「あの~すみません」と声をかけられ、紙が無いのか、鍵が開かなくなったのか
一瞬考え「どうしました?」と返事をしようと思った途端、「○○と申しますけれど、先ほど・・」と
会話がつながったので、電話なの、ややこしいと返事をしないでよかったとホッとしたことがありますw

アバター
2016/10/16 19:22
ミントさん

思わず笑っちゃいますよね~。笑う門には福来る。健康にもいいので、もう一つお笑いを・・
質問者
「シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが、これ何とかならね?」
回答
「どんな体してんだお前」

アバター
2016/10/16 19:19
レイたン

テーマで面白い話をググる時ぐらいしか、2ちゃん見ないですね。
レイたン用の面白い話をどうぞ~   酔っ払いがトイレで用をたそうとファスナーを下し、
ごそごそしながら 「あれぇ、ねぇゾ~?」  そんなはずあるか!よく探せ! 
アバター
2016/10/16 19:13
名月さん

もみあげ・・小学生の答えかわいいですねw
私も美容院で話しているときに、周囲の人たちが吹き出したことがあります。
みんな本読んでるふりして、聞いてるんだな~と照れ笑いして誤魔化しましたw

アバター
2016/10/16 19:08
iris♡さん

楽しんでもらえて良かったです。
他に面白かったのは、
じいちゃんが犬を捨てに行った。
犬が先に帰って来た。  でしたww


アバター
2016/10/16 11:05
全部面白かった。
私は「あたまいかれたんですか?」が一番です。
「とりあえず揉んどいて下さい」もそばで聞いていたら絶対笑っちゃいます。
アバター
2016/10/16 05:51
面白いですね!

私は、最後のが面白かったです。
アバター
2016/10/15 22:45
トイレの話はホントかなあ(*'▽')

以前、虹が綺麗だと話かけてくるおば様がいたので返事をしようとしたら、
あたしの背後の奥様に向けての声掛けだったという経験はあります^^;
アバター
2016/10/15 21:09
みんなおもしろい笑っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2016/10/15 19:14
以外に2チャン派でw
アバター
2016/10/15 11:31
もみあげいいですねー
アバター
2016/10/15 03:25
全部面白いです・・・私の上を上回るかも。素晴らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.