Nicotto Town



寿司占い

https://uranailady.com/fortune/sushi.html




このネタを選んだあなたは、愛の伝道師。
母のような深い思いやりがあり、女性らしい細やかな気配りや
愛らしさを持つ人です。
何かと受け身なので、どこか物足りなさもありますが
懐が深く信頼できる人です。



受け身なのかな~~~。今はそうなのかな~~~と悩みつつ
女性らしい細やかな気配りできたかな~~~~~と悩みつつ
愛らしいかな~~。私って愛らしいのかな~~~と悩みつつ
ふと最初に目が行った。
愛の伝道師!?なんでやねん!そんなの説いて旅したくないわと
ひとりで突っ込んだのでしたw

あなたの結果を教えてくださいね(^_-)-☆

アバター
2016/10/25 22:46
ひふみさん

ひふみさん、純粋に狸のふにゃららが似合いそうな恰好してくれてますね~w
頭にかぶるも良し!肩を覆うも良し!自然に調和して、使いこなす気質なんですね?
えっ?どういう読み方してるって?女性らしい気配りをしてみました↑
アバター
2016/10/25 22:41
ゆうちゃん

コナンですかww素敵なたとえですね。
見た目が若いのは、脳が柔らかくて、いつもフル活用しているからでは?
何をとっても 優秀・・素晴らしい!

アバター
2016/10/21 21:30
こんばんは☆
おぉ!「愛の伝道師」ですか~(^m^*)

xxxを選んだあなたは平均的な日本人気質です。
人との調和を大切にし、礼儀を重んじます。
純粋な心の持ち主が多いようです。
やや几帳面で、なんでもしゃくし定規にしか考えられないところも。
アバター
2016/10/21 21:05
あなたは大人な人。
誰かに嫌なことをされても、それを受け止める包容力があります。
思いやりがあり、相手のペースに合わせて会話できます。
精神的に成熟しており、何をとっても優秀な人です。

精神的に成熟していても見た目が子どもなのが悩みですね。
コナンみたいですね。
受け止めるよりも面白いことやってるねで片付けちゃうタイプですね。
面白い診断ですね。
いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.