Nicotto Town



ハロウィーン占い

http://free-fortune.jp/content/25681

心に隠したダークシャドーがわかる【ハロウィン占い】
あなたの仮の姿=仮装は何?

娘の結果

あなたはドラキュラ「少々欲求不満ぎみ」

あなたのダークシャドーは、少々欲求不満ぎみのようです。そんなあなたにオススメの仮装は、ドラキュラ。
セクシーでミステリアスなドラキュラ伯爵なら、パーティーの主役級です。
そしてなんといってもドラキュラは首筋にかみついて血を吸う怪物。
パーティーのどさくさにまぎれて、好きな人の首筋にキスできるかも!? 
そんなドキドキも含めて、ドラキュラ仮装なら、ハロウィンパーティーを120%楽しむことができること間違いなし。

娘ちゃん、お願いだから、公衆の面前で恥ずかしいことはしないでねw


私の結果

あなたは魔女、魔法使い「体制に反逆する異端児」

 リーダータイプのあなたのダークシャドーは、体制に反逆する異端児。
心の奥底には本当はリーダーなんかじゃないという思いがあるはず。 
↑(うん、いつもそう思ってるw
そんなあなたはハロウィンの夜、時代の裏側を生きてきた魔女や
魔法使いになりきってしまうのがベスト。
女性なら、とんがり帽子と赤い口紅、赤いネイルで妖艶な魔女に。
男性はシルクハットに黒いマントでミステリアスな魔法使いに。
カボチャランタンや、黒ネコマスコットを身につければ完璧。

さて、あまたのダークシャドーから現れ出でた仮装はな~に?


アバター
2016/10/28 23:09
名月さん

名月さんの占い結果、面白すぎです。西洋文化のお祭りに、花魁幽霊・・うん、それはいけそう!
めちゃくちゃ目立ちますね。その画像が海外に行けば、コスプレお化けとして真似する外国人も
出て来るかも・・。あっ、そういえば、6センスの映画のスタッフに日本人がいたから、
あの映画のお化けは、日本的になったと何かで読みました。


アバター
2016/10/28 15:56
こんにちは、やってみましたー

名月の結果
 あなたのダークシャドーは、とにかく人より目立ちたいのです。オススメは、あえての和風。西洋文化のお祭りに、あえて和風幽霊で参加するのが、あなたらしくて目立ちます。華やかに花魁幽霊でも、白い着物でオーソドックスな幽霊や、雪女も良いでしょう。できればおどろおどろしいメークもして。あなたを知っている人も知らない人も、ぎょっとして腰を抜かすような、本格的な恐ろしい幽霊仮装が、パーティーで注目の的に!

毎回面白いもの見つけてきますねー
アバター
2016/10/26 19:08
ひふみさん

そうそう、水族館の飼育員が、骸骨のスーツを着て、<゜)))彡に餌をやっている写真を
何日か前に見ました。探せないかなとググっていたのですが、何故かYou tube の音楽に
気が行ってしまい、娘と一緒にビリージョエルのストレンジャーを聴いて盛り上がりましたw。
アバター
2016/10/26 18:37
四季ちゃん

またまた、娘と同じ結果ですね。 バンパイアは美形が多いそうです。
だから、みんな油断して、かぷっとされちゃうんでしょうか? 四季ちゃん教えてww
う~ん、私もここ1週間缶詰状態なので、遊びに行きたい要求が・・・早く今のを終わらせねば・・


アバター
2016/10/26 00:01
こんばんは☆
早速やってみたところこんな結果が出ました。
あなたはガイコツ「孤独を愛する人間嫌い」
 あなたのダークシャドーは、孤独を愛する人間嫌い。そんなあなたにオススメの仮装は、シンプルなガイコツ。顔の一部にガイコツメークをするだけでもOK。本格的にチャレンジするなら、ガイコツプリントの全身タイツを着用します。ガイコツをオススメする理由は、何も話さなくても踊らなくても動かなくても、強烈な存在感があるから。飾り気のまるでない骸ガイコツ姿でいると、どんなに着飾っても、しょせんは骨、といっそすがすがしい気持ちになれます。

まるっちい体系に全身タイツはきつすぎますわ~w
アバター
2016/10/25 23:14
・・・・あなたはドラキュラ「少々欲求不満ぎみ」

あらら、充分満たされてるハズなんですけど(*'▽')
貧血気味だから血の補給をせよってことなんでしょうね^^
アバター
2016/10/25 22:48
ゆうちゃん

こわか~~~っ!血まみれ茄子なんて、食べれんとね!
冗談は置いといて、富士急ハイランドのお化け屋敷で、バイトできそうですね。
病院の廃屋を使った、めっちゃ怖いお化け屋敷、いつか覗いてみたいですw

アバター
2016/10/25 21:58
あなたは血まみれナース「攻撃性」
 繊細で傷つきやすいあなたのダークシャドーは、実は攻撃性を秘めています。そんなあなたにもっともふさわしいのは、血まみれ看護婦。看護婦という癒しの天使的存在と、血まみれのダークで邪悪な相反するイメージが、あなたの潜在意識を呼び起こし、見る者に強烈な印象を与えるのです。できるなら、聴診器やおもちゃの注射など、それらしい小物も準備していきましょう。決めぜりふはもちろん、「お注射しましょうね」です。

すごい結果ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.