Nicotto Town



お題 聞きたい曲? 今日のテーマソング占い

http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz/id/4174

こんな質問が出て来るので、チェックしましょう。

01今日の気分を天気で表すと?
○晴れ
○くもり
○小雨
○どしゃ降り

  • 1問目はまだましな質問です


  • 02
    次のうち、だれの曲が一番好き?

    ○ビートルズ
    ○少女時代
    ○福山雅治
    ○いきものがかり
  • ごめんよ~。ここには無いよ~
  •  
    03次のうち、今一番欲しいものは?
    ○人のぬくもり
    ○現金
    ○おいしいスイーツ
    ○強い心

     

  • う~ん、papaちゃんがいるのに、人のぬくもりはヤバいし、要らないw
  • 現金・・・今一番欲しいものじゃない
  • 今日は美味しいチョコレートと、果物沢山食べたから、要らない
  • つおい心?戦う相手がいないので要らない
  • え~んこの質問には答えられないじょ~

  • 04
    あなたがアーティストだとして、次のうち、一番歌いたいのは?

    ○泣ける歌
    ○元気が出る歌
    ○考えさせられる歌
    ○爆笑できる歌
  • えっと~。えっと~~~
      
  • 05次のうち、一番自分に向いていそうな楽器を選ぶとしたら?
  • ピアノ
    ○ドラム
    ○タンバリン
    ○カスタネット
    ○木琴 キーボード フ
    ○ルート ウクレレ

     
    私が選ぶとしたらSAXなんだけれど、無いし~~~

    と、言う事で、私にしては珍しく回答が得られませんでした。

    さて、あなたの結果は、聞きたい曲になりましたか?

    アバター
    2016/11/14 15:23
    ワニガマさん

    お祝いメッセージをありがとうございました。
    とても嬉しかったです(^_-)-☆ ワニガマさんも素敵な日々が送れますように・・

    アバター
    2016/11/14 13:04
    お誕生日おめでとうございます。
    次の誕生日まで、また1年、素敵な日々でありますように。
    アバター
    2016/11/14 11:20
    ジョイさん

    Thank you very much ! お祝いメッセージをありがとうヾ(≧▽≦)ノ
    うれしいな~ったら、うれしいな~(*´▽`*)

    アバター
    2016/11/14 11:18
    ひふみさん

    あのねっちょりした歌い方、おもしろかったですよね。
    声はとっても良かった。海に潜ったたい焼きは、ふやけていただろうに、
    漁師のおじさんが釣って食べちゃった最後に、衝撃を受けましたw



    アバター
    2016/11/14 11:15
    四季ちゃん

    懐かしい曲ですね。これを聴いたときに
    必死で探しものをしているときに、「それより僕と踊りませんか」なんて
    邪魔するんじゃないとムッとしたのと、うふふ~っでオエッときたのとで
    ダブルパンチをくらいましたww

    アバター
    2016/11/14 08:44
    誕生日おめでとう御座います(^^♪
    ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
    アバター
    2016/11/13 12:46
    早速やってみました。
    私の結果はかなり古い歌でした。
    ~毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれてやになっちゃうよ~♪

    ★今日のテーマソングは、子門真人の「およげ!たいやきくん」です。
    アバター
    2016/11/12 23:50
    あえて4択の中から選んでいったら・・・
    ☆今日のテーマソングは、井上陽水の「夢の中へ」です☆

    探し物はなんですか、の曲ですね(*'▽')



    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.