Nicotto Town



クリスマスプレゼント診断

http://mirrorz.jp/article/christmas-present/

>

結果発表
あなたが一番求めているのは「現金」 (;゚Д゚)ええ~っ!

あなたは将来への不安を感じているようですね。
(そうだったのか!?知らなかった!)
悩んでも仕方ないとわかっていても、悩まずにはいられないタイプ。(。´・ω・)?
ちょっと心配性な一面もあるのでしょう。繊細なガラスのハートの持ち主です。
(wwwwここまで外れると爽快かも!ガラスの♡ってかわいい!)
そんなあなたにぴったりなプレゼントは、ずばり「現金」です。(;゚Д゚)
なんだかんだいっても、お金の力は絶大。今の世の中、お金さえあれば
たいていのことは、とりあえずなんとかなります。

未来に対する不安もずいぶん軽減されるでしょう。
現金をポンとプレゼントしてくれる人はなかなかいないと思われますが、
最近はネットオークションやらリサイクルショップやらで、何でも簡単に換金できますから、検討してみるといいかもしれません。
ただし、恋人からのプレゼントを売っちゃったことがばれたら
ぶっ飛ばされかねないので、お金より大切なものがあることは
忘れないようにしましょう。

もしも~し。繊細なガラスの♡を持つ人が、恋人のプレゼントを
オークションに出すわけないでしょ~に(; ・`д・´)
ハチャメチャすぎて笑ってしまった占いでしたw

アバター
2016/12/27 10:37
四季ちゃん

うん「現金」があれば、憂いなしですねww 将来は安泰?????ww
スクルージにならないようにしなくっちゃ(;゚Д゚)

四季ちゃんは、かわゆい結果になったんですね。「ペット」( *´艸`)
カメ吉君はお元気ですか~~ヽ(^o^)丿
仕事に追われる四季ちゃんには、心を癒せて、ほっとできる空間が必要なんでしょうね。
ペットは命があって、温かく触れ合うことができますが、現金は触れ合えませんよ~w
あれ?爬虫類は温かくないかww


アバター
2016/12/27 10:34
ゆうちゃん

ゆうちゃんの占い結果は、いつも素晴らしいですね。
「みんなの幸せ」を願うなんて、聖職者そのものですね。
それに比べ、私は「現金」ですよ~~~ww笑うしかないw
みんなの幸せを願うゆうちゃんには、それ以上の幸せが周囲から舞い降りたに違いありません。
来年も、幸福に包まれて過ごせますように(^_-)-☆

アバター
2016/12/25 22:43
現金があれば間違いなしですね!

あなたが一番求めているのは「ペット」
あなたはひとりでいるのがあまり苦ではないようですね。仲のいい友だちとでも、長時間一緒にいると肩がこってしまうのでは?人付き合いが苦手というか、不器用で純粋な一面があります。このタイプは孤独に強く、ときおり「恋人なんていらない」的な強がりもいいますが、実は人一倍繊細。寂しがり屋のくせにだれかと一緒にいるとストレスを感じる、ある意味面倒くさいタイプです。

面倒くさい・・・ うっぐぅ~ToT
アバター
2016/12/24 20:33
あなたが一番求めているのは「みんなの幸せ」
あなたはとても他人思いな心を持っているようですね。自分が少々苦しい状況にいても、友だちの明るい笑顔を見ると元気が湧いてくる人です。逆に、自分が幸せでも、周りにつらい状況の人がいると、素直に喜べないのではないでしょうか。クリスマスにあなたの心が一番ほしがっているのは、ざっくりいえば「みんなの幸せ」。あなたは自分ひとりだけ幸せになれるタイプではなく、周りの仲間たちもまとめてハッピーじゃないと満足できない人です。みんなそろって幸せを勝ち取るのは難しそうですが、とりあえず笑顔を心がけてみてはどうでしょうか。なるべく笑顔で過ごせる時間を増やし、だれかと接するときも、いつも相手を笑わせて笑顔にするよう心がけていれば、そのうちきっとあなたの周りがハッピーな人間であふれかえるはず。今年のクリスマスを機に、笑顔を増やしていきましょう。

クリスマスらしい結果が出て嬉しいですね。
みんなの笑顔は大切ですね。
嫌なことがあっても楽しいことをして笑顔で飛ばしてしまいましょうね。
アバター
2016/12/24 17:23
ひろひろ姫

うわ~~~っ 素敵な診断結果ですね~。バカンス( *´艸`)いいな~~~
私もバカンスがいいなヾ(≧▽≦)ノ
どこで間違えて「現金」になっちゃったんだろうww
ディズニーランドで大はしゃぎ。→これは娘が喜びそう
恋人とハワイでしっぽりと・・。→同じリゾートなら、通い慣れてたニースの方が好みかも・・。
ハワイは10回くらい仕事も含めて行ったことがありますが、蒸し暑いし、東へ行くと
また朝から始まるから、時差ボケで一日辛いんですよね。
ひろひろ姫は、姫の身分なので、ドイツのライン川沿いの古城ホテルか、
イギリスの昔、貴族の別荘だった館などに滞在してはいかがでしょう・・。
お供しますよ~~~~。


アバター
2016/12/24 05:17
結果発表
あなたが一番求めているのは「バカンス」
あなたはかなりロマンチックなハートを持った人のようですね。今年のクリスマスも、何か素敵なサプライズが起きないかとワクワクしているのではないでしょうか。おそらく、そのワクワク感の裏にあるのは、退屈な毎日に対するウンザリ感だと思われます。そんなあなたにぴったりなクリスマスプレゼントは、非日常な時間を満喫できるバカンス。「ディズニーランドで大はしゃぎ」とか、「恋人とハワイでしっぽり」といった一見ベタな過ごし方こそが、あなたが心から望んでいるクリスマスです。この診断が公開されるのはクリスマスイヴですから、「今さら旅行なんてムリだよ!」という人も多いかと思いますが、家にいながらにしてバカンス気分を味わうことも不可能ではありません。Google Earthで世界一周…はちょっと味気ないので、プラネタリウムで大切な恋人と一緒に宇宙旅行気分に浸ってみてはどうでしょうか。

当たってるかもしれないです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.