Nicotto Town



ライオンのbaby服姿の赤ちゃんVS.ライオン

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p38423e2d1f57c0070595c53830d64419

可愛すぎる~~~~~~

アバター
2017/01/22 21:37
ハルさん

lionの前足の太いこと!それが、ねぇってば~と赤ちゃんにちょっかいかける姿が
微笑ましいですね。 猫科のライオンは、マタタビにもじゃれつくそうですw

アバター
2017/01/22 21:35
ひろひろ姫

動物(人間含む)の赤ちゃんというのは、顔も身体もまん丸で
大人の動物の庇護本能を刺激するのだとか・・。

私はこの年になっても、もっと大人になりなさいと
娘にお小言をもらっていますw 凹○~★コテン!

アバター
2017/01/22 21:32
四季ちゃん

見ていて、本当に幸せな気分になれる動画ですね。
四季ちゃんに頬ずりされる枕も、きっと幸せな夢をみることでしょうw

アバター
2017/01/21 21:08
やっぱりライオンもネコ科ですねv
前足のウニャニャニャ・・・が可愛すぎ♪
アバター
2017/01/21 08:18
恐れを知らない赤ちゃんのあどけなさが、
ライオンさえも引き付けるんですね!

私ぐらいになったら、大概の事は知り尽くしてる~。
凹○~★コテン!
アバター
2017/01/20 23:50
生命の優しさと愛がつまった動画ですね(*'▽')
今夜は枕に頬ずりしながら寝ようっと 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.