Nicotto Town



好きなウィンタースポーツ

見るだけなら、ボブスレーやアイススケート、スキージャンプが好きです。
ボブスレーの重心のかけ方は、バイクに乗るのに似ているんでしょうか?
テレビを見ながら、ボブスレーが曲がる方に、身体が傾いちゃいますねw
あのスピード感も堪らないです。

アイススケート。強靭なバネ、瞬発力、足腰の強さに加え、指先まで
神経を配ったバレエの優雅さを求められる、一見華やかですが過酷なスポーツですね。
家族で見るのは好きですが、一人で見るのはもっと好きです。
そして選手が身体を捻って、いざジャンプと言う時に、
「ほれ、跳べ!それ行け!よっし!」とがっつポーズを決めるのが快感です。

スキージャンプは、言うまでもなく、見ながら前傾姿勢になります。
気分はもう、モモンガですね。

自分がやるなら、カーリングです。
あの駆け引きが堪らないです。
できれば、味方にレレレのおじさんを引き入れたいです。


アバター
2017/02/01 21:07
ハルさん

ドイツは寒い国なので、ウィンタースポーツが盛んです。
主人の住んでいる所から、車で30分から1時間走れば、
国際競技を行っているヒルがあるそうで、一度ticketを買ったけれど、行けなかったとか・・・


アバター
2017/02/01 21:05
ひろひろ姫

レレレのおじさんは、天才バカボンに出て来る
ほうきでシャカシャカ枯葉を掃いているおじさんのことです。
「お出かけですか?れれれのれ~」が口癖ですwカーリングの掃き掃除をして欲しいです。

アバター
2017/02/01 21:04
四季ちゃん

きゃ~っ四季ちゃんのダイビングみたいww
バウンドで息が詰まったまま、意識が遠のいて
ぐすりネンネできるかも・・・ww

アバター
2017/01/31 20:38
カーリング含め、ウィンタースポーツって寒さとの戦いもあるし(スポーツ全般そうと言えばそうですが)体力、集中力が極端に要求されますよね~。飽きっぽくて集中力ない自分にはどれも夢ですわ~><
アバター
2017/01/31 08:34
レレレのおじさん??

ついていけない(▻‿◅❀)
アバター
2017/01/30 22:42
妙なテンションの夜には、スキージャンプスタイルからのベッドインで深い眠りについてます(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.