Nicotto Town



あなたをチョコに例えると

https://shindanmaker.com/513308

【チョコレート診断】
❀Lily❀は洋酒入りチョコ。
大人の恋愛を好むあなたは、相手もかなり歳上でないと満足できません。
《バレンタインデーモテ度55%》



ハイな、ハイな~~ww 大人の恋愛も、もう遠い日々w
モテ度55%もあるのは不思議ちゃんでする~ww
 

アバター
2017/02/14 00:11
タケヒコさん

上を見て、常に上昇志向で歩くんですね(^_-)-☆
きっと本命1%の女性をゲットして、うれし涙がこぼれることでしょう(^_-)-☆

アバター
2017/02/14 00:09
ひなりんちゃん

私のおもて戸は、確かに95%解放されて、フリーパスで入れますw
中に遊んで、遊んで~とうるさいのが一人住んでいます。

ひなりんちゃんの魔法のお手て・・・かわゆいわ~~~
想像すると目が♡になりそう。子供って思いもよらない発想しますものね。
ひなりんちゃんは、その夢を壊さないところがすごい!ほんわか包んであげるなんて
誰にもできることではありません。最強ですね(^_-)-☆  


アバター
2017/02/13 22:46
ありがとうございます^^
確かに1%が本命の1%ならいいんですよね?
そう考えて、涙がこぼれないよう上を向いて歩きます!
アバター
2017/02/13 13:03
うわっバレンタインか(笑)
今晩夜なべして作らな(^^;

りりぃさんのモテ戸95%くらいやと思うけど。。♪

先日久しぶりに電車でお出掛けしました(*'▽')
手袋の中にICカード仕込んでふわりと改札通ったら
後ろに居たちっこい女の子に
「.....お姉ちゃん魔法使いなの?」 って言われました(笑)

だから 「皆には秘密ね♪」 ってあめちゃんあげたら
キラキラしたお目めで
「わかった( *`・ω・´)」

... 最強に癒されました(〃-〃)

あ 関西ではあめ玉のことを”あめちゃん”というのです♪
アバター
2017/02/13 09:38
タケヒコさん

いやいやこのモテ度1%は、本命が落ちた1%なのでは・・?
限定品は並びます。売り切れがあります。それをかいくぐってまで、想い人に届けようと
努力をするのですから、特別の格別なんですよね~。
私は中学校くらいから、本命がいる時は、チョコケーキ焼きました。
でも、それ以外は通りかかった時に、たまたま開催中の有名チョコフェアで、販売されている物を
ついでに買って、食べてと渡すくらいで、味も素っ気もありません。その日だけでも、限定を購入する
気合があれば、その気持ちは絶対に伝わりますよね(^_-)-☆


アバター
2017/02/13 01:26
やってみました^^

【チョコレート診断】
タケヒコはバレンタイン限定チョコ。2月14日前日だけ張りきるタイプ。世の中そんな甘くない。《バレンタインデーモテ度1%》

世の中を甘く見ているんだろうか。
別の不安がふとよぎります…。
アバター
2017/02/12 22:50
名月さん

「名月」という日本酒があるのかなと、ググってみましたが、中秋の名月に飲むお酒wが
出てきました。うん、確かに美しい月を見ながら、杯を愛しい人と酌み交わせば、
ファンタジックな魔法にかかってしまいそう・・う~ん自分で何を書いているか分からなくなって
しまいましたw 名月さんも私と同じ洋酒入りチョコなんですね。ストレートに好きだ~っと
攻めるより、愛の駆け引きを楽しむ恋愛が向いているのかもしれませんね(^_-)-☆

アバター
2017/02/12 12:53
名月は洋酒入りチョコ。大人の恋愛を好むあなたは、相手もかなり歳上でないと満足できません。《バレンタインデーモテ度55%》

名月ってチョコの名前というよりむしろ日本酒の銘柄に近いですもんね。お酒入りのチョコというのも納得。大人の恋愛・・・何かの予言なんですかね・・
アバター
2017/02/11 23:50
四季ちゃんん

wwwごめんよ~~~~大笑いしちゃったわ~~~www
私が笑ったので、娘が覗きに来て、後ろでまた大笑いしてるわ~~~
こんなに楽しい笑いを提供してくれるなら、みんなに重宝されるはずですね。
可愛がられて、憂い奴よのうと大事にされて、一人の本命にするのは禁止条例が出たんだわ~きっとw
あっ、そうそう、今日私は冬チョコ(チロル)食べましたよ~。四季ちゃんの様にうまうまでした♡

アバター
2017/02/11 23:32
四季は駄菓子格安チョコ。いつでもどこでもお手軽扱いされ皆に重宝されますが、本命扱いするのは物足りない。

いいんだいいんだ。誰も分かってくれないんだToT笑
アバター
2017/02/10 22:29
ハルさん

わ~い洋酒だ!洋酒だ!ハルさんと同じだ~←もうすでに、酔っぱらってるノリですねw
父が海外に行くことが多かったので、幼少の頃間違ってお土産のウィスキーボンボンを食べました。
チョコは美味しい。美味しいはずなのに、鼻から目に抜けるどぎつい香りと喉が焼けるような
熱さに驚いて、ごっくん(;゚Д゚)してしまいました。うん、後はパラダイス。
なんだか今日はフワフワお空の上を歩いてるみた~いと上機嫌だったそうです。



アバター
2017/02/10 22:24
ひろひろ姫

一体どんな結果になったのか、とっても知りたいんですけれど・・・・
なんだろう?う~~~ん気になるな。今夜眠れるかな・・ww
唐辛子入りチョコ?柿ピーチョコ?あたなが狙い定めた相手には
炎を吐かせる様な恋愛をさせ、甘々でない大人のピリッと効いた手管に
相手はメロメロになるでしょう・・とか。あっ、こんな診断ありません。ひろひろ姫用でするw

アバター
2017/02/10 22:19
ゆうちゃん

さすがセレブのゆうちゃんは、高級スウィーツ店のチョコなんですね。
美味しいよね~。ゴディバのお店で出すバレンタインの時期の
特別なショコラドリンクなんて、お口の中で、むみょみょと味わい味わい
してしまいます。お友達と顔を見合わせれば、お互い至福の笑顔に輝いて
まるでショコラに酔っている感じになりまする~~~ww


アバター
2017/02/10 22:14
ひふみさん

チョコパン 美味しそう。 中はしっとり生チョコクリーム
上のチョコはパリパリ触感のビターチョコ 
う~~~ん マンダム!(古っ)
私はチョコ大好きです。今日もファミマのチョコマカロン食べちゃったヾ(≧▽≦)ノ
ひふみさんがチョコパンなら、毎日齧っちゃうかもwww

アバター
2017/02/10 21:25
私もやってみました(^^
ハル名は❀Lily❀さんと同じ洋酒入り。本名だと結果はスナックチョコ。恋愛不器用なあなたは常にキューピットが必要ですが、結びついたら情が細かく長続きするタイプ。《バレンタインデーモテ度15%》 だそう。恋愛だけでなく全部不器用だけどネ~w
アバター
2017/02/10 19:10
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やってみました!
でも、残念ですが似ても似つかない診断でした。
凹○~★コテン!
アバター
2017/02/10 16:46
私もやってみました。
【チョコレート診断】
ゆうちゃんは高級スイーツ店チョコ。育ちの良いあなたは恋愛も優雅にそつなくこなすタイプ。《バレンタインデーモテ度90%》

本名でもやってみました。

チョコレートフォンデュ。次から次へと相手を目移りする天性の浮気性。不思議とモテる。《バレンタインデーモテ度80%》

本名の私は残念な結果ですね。
チョコレートフォンデュはレストランやホームパーティーで活躍しますね。

バレンタインはチョコを友達や家族から貰っても渡しても嬉しいですね。
素敵なバレンタインをお互い過ごしましょうね。

アバター
2017/02/10 01:11
早速やってみました。
チョコパンはチョコというよりパンという気がするけれど…(´・ω・`)

【チョコレート診断】
ひふみはチョコパン。幼なじみとの恋愛が大人になっても続き結婚するタイプ。浮気はこれっぽっちも無い。《バレンタインデーモテ度65%》



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.