Nicotto Town



お酒占い


http://bluesnap.net/unique/liqueur.htm

お酒占い:❀Lily❀さんの占い結果

あなたのタイプは・・・

  • 焼酎
    あなたのタイプは焼酎。米でも麦でも芋でも、なんでも焼酎になるように、
  • あなたは意外と器用なタイプ。でも、芋焼酎のように好き嫌いが分かれる場合もあり、人付き合いはそれほど上手くないかもしれません。

あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい

  • いっき
  • 異性に囲まれて
  • ストレート

あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?

  • 28345円

あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています

  • 醤油:1グラム
  • マイナスイオン:9グラム
  • ヤクルト菌:4グラム

シャンパングラスを片手にお洒落に占ったら、ででででた~っ(;゚Д゚)
焼酎とな!? う・・・うん、まぁ、いっか・・・ww

アバター
2017/02/21 22:05
四季ちゃん

梅酒いいですね。さらりとした梅酒♫ むか~し、むかし。弟が小学校1年の頃、おばあちゃんの家に
遊びに行き、その裏の公園で走り回って遊んだ弟は喉が乾き、叔母さんからどうぞと冷たくて
甘い飲み物を水で薄めてもらいました。弟はよっぽど喉が乾いていたんでしょう。一気飲みをし
ぷは~っと息を吹き出し、グラスを戻しに行こうとした途端、あれれ・・足がもつれてヨロヨロ。
心配になった私は叔母さんに訊きました。「これ何の飲み物?」「それは梅ジュースだよ」
そうです。叔母さんは梅酒の水割りを私達にふるまってくれたのでしたw
私は飲んでも何ともなくって、おいしかったんですけれどね、弟はアルコール分解苦手みたいで
未だに下戸です。お酒の匂いを嗅いだだけで、酔っぱらってしまうそうですw

アバター
2017/02/21 21:58
ハルちゃん

わ~いハルちゃんといっしょ( *´艸`) あれっ?前も同じだったような・・・
ソーダわりって書いてあるから、コーラも同じ感じなのかな・・
実は、私はあまりお酒が強くなくって、焼酎は味と匂いがきつそうなので
口を付ける前に、匂い負けしそうなイメージがあり、飲んだことがありません。
名まえも焼なんて字が入っているから、めっちゃ度数があって、喉や食堂がぼーぼーしそうな
感じで、ちょっと怖いんです。娘が15歳くらいの時に、名入りの徳利入り焼酎をパパちゃんが
注文し、海外赴任が終わる頃、ちょうど娘が20歳くらいだから、これを一緒に飲むんだと言って
いました。でも未だに日本に帰れずw、お酒に悪酔いした経験で娘は最近飲まなくなったので
その焼酎は、パパちゃんが一人で飲んでいましたw


アバター
2017/02/21 21:50
ひなりんちゃん

おばあちゃん、かわいいですね。「行きたいところはないですか?」と訊かれたと
思ったんでしょうね。 同じような間違いで、ニュースで選挙の投票を取材していて、
おじいちゃんに「投票行かれますか?」とアナウンサーが訊きました。するとおじいちゃんは
「うん、いつも行く。月に2回くらい行く」「えっ?2回ですか?」「東京はいいね~」ですってw
あと、同じくニュースでおじいちゃんが、熊なべをぐつぐつ鉄鍋で作っていました。
アナウンサーが話しかけます「おじいちゃん、おいしそうですね。この中に熊肉が入ってるんですね
どのくらいの量が入っているんでしょう?」とことがおじいちゃん耳が遠くて聞えません。ただ
「煮とう」と訛って答えましした。するとアナウンサー「えっ⁉この中に2頭も熊が入ってるんですか」
と答えました。でもね、どう見てもその普通の大きさの鍋に、熊が2頭も入る訳ないっしょ!あーた!と
突っ込みを入れたくなるような、アンポンなアナウンサーぶりでしたw

アバター
2017/02/21 21:39
ひろひろ姫

日本酒の良い物って、上品な飲み口でワインに似たものがありますよね。
昔は日本酒の匂いがきつくてダメでしたが、それは蒸留をきちんとしていない
安酒だったと知りましたwだって、学生とか飲み会で出るのなんて、安い物ですもんね。
主人は日本酒もいけるので、おいしいものは、ほんの一口だけもらいます。
異性に囲まれて・・という文がとっても気になりましたwひろひろ姫はもてそうです。

アバター
2017/02/20 23:04
Lilyさんは人付き合いを絵に描いたような性格なのにね~(*'▽')

あたしは梅酒でした^0^
梅酒を注文すると梅の実が入っていて、他のお酒よりも得した気分。あなたも、他人とはちょっと違う部分を持っていそう。他人と違う部分を発揮できれば、あなたは成功することでしょう。でも、梅酒が甘いように、あなたは自分にちょっぴり甘め。自分を戒めて、自分の良さを発揮しよう。

まだまだおこちゃまだったんですね@@;
アバター
2017/02/20 19:14
今晩は。私も同じ焼酎でしたw
でも以下は違ったので載せときますね。

あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい
 •ラッパ飲み
 •ストレート
 •ソーダで割って飲む

あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?
 •73902円

あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています
 •醤油:2グラム
 •愛情:8グラム
 •メチルアルコール:8グラム

❀Lily❀さんにはマイナスイオンが入ってて清涼ですね!
一時期焼酎のコーラ割りにハマってそればっかり飲んでた時期がありました(^^;
アバター
2017/02/20 18:33
焼酎おいしい♪
醤油1gが気になるw

こないだ入院してる認知症のおばあちゃんに
「痛いところはないですか?」って聞いたら
「。。。南の方」
って言われました(笑)
アバター
2017/02/20 12:48
あなたのタイプは・・・

日本酒
和風のものが好き。お蕎麦とか海苔とか。おでんを食べながら一杯もいい。だから冬が好きかも。でも寒すぎるのは嫌。熱燗であっためてほしい。
あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい

水割り
異性に囲まれて
お湯割り
あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?

4644円
あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています

レモンの絞り汁:7グラム
愛情:2グラム
メチルアルコール:4グラム

こんなん出ましたけど??(≧m≦)ぷっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.